人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式あるある

私だけの、結婚式あるある

ケーキや花束を運んできてくれた子供たちと新郎新婦が記念の写真を撮る時に
私が子供たちを並ばせた後「みんな~!こっちのおばちゃんのカメラ見てね~!」と言った後、

新郎新婦のどちらかが小声で子供たちに
「ほら、○○ちゃん、おばちゃんのカメラ観るんよ!」と言った時、

自分でおばちゃんと言うのはいいんだが、他人に言われるとちょっと心が折れるんだよ~!と
私はいつもウェディングケーキの前で思ってる。


そんで、「お姉ちゃん」といわれたら、「からかってるんか~!」と、冗談半分で言うのだが、
それも言われないので、そのまま自分で悲しみを処理・・・・
by toki3669 | 2016-02-15 20:10 | スタジオ