人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンツオ-ネ

今日は昨日とうって変わっていい天気!
朝イチで街に用があったので、そのまま相方を待ち合わせてランチ
その後は、川土手でのんびり。
カンツオ-ネ_f0207451_13245934.jpg

まだ街が動く前の、パルコ裏の公園に座っていたら
どこからともなく歌声が。
天気のよさも手伝って、なんとなくカンツオ-ネにも聞こえてくる歌声。
あ~、5月だわ~!イタリアみたいだわ~と思っていたら、

なんのことはない、広島太郎が自作の歌を歌いながら横切っていった
それだけのことでした

いや、彼の歌声ですらカンツオ-ネに聞こえてしまうくらいの天気です

ブル-のブ-ケが作りたくなって。
カンツオ-ネ_f0207451_1329531.jpg


赤のポンポンも一緒に。
カンツオ-ネ_f0207451_1330541.jpg


前に婚礼で撮影したお客様にもバッタリ会ったり。

たまには、外に出るのもいいものです

ここんとこ、ほぼ監禁だったからな・・・
by toki3669 | 2014-05-13 13:31 | スタジオ