人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝のプニプニ

前にも少し書きましたが、
膝のプニプニがですね・・・・・

前に撮影させていただいたお客様に相談したら
「痛くないんなら、大丈夫ですよほっていて。」
と言われたので、注射嫌いな私はその言い付けをきちんと守り
1ヶ月半ほっておいたのですが

時々痛くなり始めたので、これはそろそろかと・・・・


結果としては、膝に空間ができて
その中に血が溜まってプニプニしていたと。


大体は内出血などから出来るらしいのだが、
私の場合、全く身に覚えがない。

あるとすれば、ウェディングの撮影のとき・・・
どちらかというと、膝立ちのまま歩くことの多い私
週明けの私の膝は、毎週内出血で紫に。

ということは、15年かけてできた空間か?!


布団針より太い注射で血を吸い出された後は
先生が指で押し出すという、以外とシンプルなやり方で
(ようするに、膝の皮に穴をあけて出しちゃおう!ということですね)

あっという間に、私の膝はペッタンコ。
2.5ccの血が出てきました。

あとは、出来た空間をふさぐべく、1週間締め上げておくだけです


暇さえあれば触っていた、プニプニ。
なくなると、ちょっと寂しさまで感じます
今は、穴をあけたところが痛む程度です


しばらくは、膝をつかないようにと言われました
あと、やってはいけないことの例として、先生があげたものは・・・・・




回転レシ-ブ


先生、多分それはしないです。
by toki3669 | 2013-07-27 13:52 | スタジオ