人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はじめ

みなさま、明けました。
ブログの更新も、空けました・・・・・

例年になく、忙しかった2012年。
31日まで仕事をして、後は実家で温泉→酒→寝る→温泉→酒・・・・の日々

久しぶりにダラダラとすごしました。


たくさん年賀状もいただきました

スタジオのお客様・婚礼のお客様

嬉しいお知らせもあったりして 感謝☆です



日曜日からお店は再開
今日は一日お店のことであれこれしていました

うちのお店では定番のマルシェの紙袋
今年より、バラ売りで販売することにいたしました。
均一料金の、一枚84円です

バラしてみると、結構たくさん種類があったんだなあと、感心。

それに合わせまして、枚数が少なくなりました袋は、限定で1枚50円の
破格値で店頭においています。
なくなり次第終了となりますので、お早めに。
また、105円均一コ-ナ-も限定でおいています。
紙モノ好きの方にはたまらないものもお安くおいてありますので
ぜひお越しくださいね。


年明け早々、うちの事務所は天井からの水モレで
ドキドキの毎日・・・・
いつ天井が落ちるかと、ヒヤヒヤしてますが・・・・


どうぞ、今年も宜しくお願いします!
by toki3669 | 2013-01-08 20:33 | スタジオ