人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

毎年のことですが
「年末」というだけで、何か慌しく

掃除は(うちの相方が)いつもやってくれているので
それほど大変ではないのですが
気持ちがバタバタします

それでなくてもせっかちなのに

今年は、年内の仕事は全部やると決めて
いつになく働いた2012年

さっき、最後のスタジオ撮影の写真処理も終わり
これで私の2012年はとうとう仕事収めです


今年はほんとに忙しくて
お店にはほとんどいれず
それでもお越し戴いてくださった方 ありがとうございます


毎年スタジオ撮影にお越しくださる皆様 嬉しかったです


そして いつも忘れっぽくて、迷惑ばかりかけているマリ-エイドの皆様
本当に感謝しています


20代のころ
夢と希望だけが先走り 何をやってもうまくいかず
そろそろあきらめかけていたころに始めた今の仕事

あれから15年

それからずっと私に 明日終わっても後悔のない楽しい人生を与えてくれたのは
こんな皆様のおかげです



来年はどんな1年になるんだろ?

来年の今頃も、笑顔で年越しできるかな?



どうぞ私にかかわる皆様が、笑顔でいっぱいの2013年になりますように

輝ける1年になりますように


心よりお祈りいたします




2013年も どうぞ宜しくお願いします



アトリエレクル 宮本 時枝
by toki3669 | 2012-12-31 09:02 | スタジオ