人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました!

昨日の2本のウェディングの後は、3件のスタジオ撮影。

1件目は、ご家族写真
わざわざ呉よりお越しいただきました
待ってました!_f0207451_20464923.jpg

息子さんがこのたび就職されて広島を離れるとのことで
家族写真を撮りに来られました

息子さん2人も、とても明るい方で。
楽しいご家庭なんだろうなあ。

4月からのお仕事、頑張ってくださいね。
そして、時々はご両親のこと、広島のこと思い出してくださいね。


2件目は、6年前に撮影させていただいたTさまご家族

お子様のお誕生日に合わせてお越しいただきました
待ってました!_f0207451_2049237.jpg

6年も経ったなんて、フシギです。
お2人はちっとも変わってなかった。

歳をとったのは、私だけ・・・・残念。

シュ-ルなお子様、楽しかったです。
家もお近くとのこと、また記念日にはお越しくださいね


そして3件目は、スタジオでもお世話になりました、Yご夫妻。
奥様臨月で、マタニティフォトの撮影です
待ってました!_f0207451_20512761.jpg

久しぶりに会った奥様は、今にも産まれてきそうなくらいのお腹で!

ここにBABYがいるなんて、いやいやフシギです。

また産まれたら、是非お越しくださいね。


久しぶりに沢山UPした写真。
春になると、忙しくなってまいりました。

ゆっくりした生活もいいなあと思うのは、忙しいとき。
ヒマなときは、忙しい方がいいなあ、と思う。

やれやれ、人間とはワガママなものです


でも、色々な人に会うのは楽しい。


4月には、結婚式もスタジオも、沢山の人にお会いします

楽しみにしています☆
by toki3669 | 2012-03-25 20:55 | スタジオ