人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39年

昨日の続きで、今日も朝からバタバタ模様替えをしていたら

幼なじみのKくんが遊びに来てくれました


10月に広島に転勤になったのは知ってたんだけど
彼もなかなか忙しく

仕事場はとても近かったんだけど

このたび、転勤になるということで
今日行かないと!と思ったらしく

忙しい中顔を出してくれました 感謝。


初めて保育園に行った時、うめ組さんで
その時K君もいて

田舎の学校なもんだから
その後高校卒業まで一緒で

それからの付き合い 39年


今から24年前の 高校卒業の春

それまで、物心ついたときから
家族のようにずっと一緒だった友達と
離れる感覚がわからなくて

最後を惜しむかのように、毎日遊んだ


4歳の頃 毎日ジャングルジムでゴレンジャ-ごっこ

39年経つと、話すのは老いた親のこと


いやいや、歳をとりました・・・・・・


それでも お互いの兄弟や親、祖父母のこととかを
まるで親戚のことのように話せる関係は なかなか心地よく





なんか疲れてるみたいだったけど

次も大変みたいだけど


頑張れ~!店長!
by toki3669 | 2012-03-15 21:37 | スタジオ