人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のスタジオ撮影 補足!

最後にお越しいただいた Nさまご家族

撮影が終わった後

「いつもブログをみてるんですけど・・・・
時々出てくるポテトチップスって、これのことですか?」と。
先日のスタジオ撮影 補足!_f0207451_19425167.jpg

お~!!まさにこれです!

アンデルセンの、シチリア塩のポテトチップス。
まさか、のプレゼントに、とても驚きました!
本当にありがとうございました。


先日の社長の1日から、よくお客様に「社長は・・・」ということを聞かれます。
この社長・・・ほんとにモ-レツで・・・


先日の社長就任3年記念のお写真。
先日のスタジオ撮影 補足!_f0207451_19453822.jpg

社員1名に怒られて、少しなみだ目ですが
なんとか必死に笑顔作ってます。

社長!こんなことで泣いては!
また遊んで、いや ご同行させていただきますから。

社員一同からのプレゼントのお洋服、なかなかお似合いですよ。
by toki3669 | 2011-11-08 19:48 | スタジオ