人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子

うちのじいさまは、昔帽子やをやっていた

その後 帽子を売る方から作る方へと。


我が家の敷地の半分は じいさまの帽子工場で

私は そのとなりにある別棟の 布の断裁場に行っては

布の端っこをもらって 何と作ろうかと思い悩む子供でした


それとこれとは、まったく関係ないのですが

突然 帽子を入れてしまいました・・・・
帽子_f0207451_173412.jpg

ハンチングとベレ-帽。

私は似合わないけど・・・・

(ちなみに、被ってみたら、男か女かわからない感じ・・・)
帽子_f0207451_1741828.jpg

ベレ-帽は、一年中使えるように コットン素材のものを入れてみました
ハンチングは、ウ-ル・ツイ-ド・コットンの3種類です

お値段も 1050円とお安くさせていただいています

このお値段ですし・・・

今年ハンチングデビュ-したい方にはいいかも?

男女兼用となっております




先日、結婚式の翌朝に遊びに来てくれたお二人が
そのとき撮った写真を送ってくれました

いつも撮られる側なので・・・ちょっと恥ずかしい・・・・

でも、うれしかったよ!ありがとう☆
帽子_f0207451_1772597.jpg

by toki3669 | 2011-10-04 17:07 | スタジオ