人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹野橋商店街のお祭り(告知)

これは、かなり個人的なブログですのですが・・・・


毎年、(何故か)鷹野橋商店街のお祭りだけは行く事になっています。


何故だか、判るようで判らない。


そこでだけ、毎年会う方もいたりして・・・


最初は6人で飲んでたのが

毎年だんだん人数が増えてきて


いつもお世話になっている、新長亭のスタッフの方のお嬢さんの
結婚式の写真を撮ったりして、それでまた親しくなって


知り合いが通ったら、まあまあとお酒を進めて長話して


じゃあ、また来年ね~と アバウトなことを言ってたら

翌年 ホントの話になって


去年は、MAX15人くらいで



そんなこんなで 楽しみなお祭りとなりました



今年は8/26・27です。


告知。
今年は8/26(金)に行きます。

いつもの場所にいます。


また今年も!会いましょう。



お近くにお住まいの方。

商店街の 真ん中あたりで飲んでます。

声をかけていただいたら、誰でもOKです。
ぜひご一緒に!
by toki3669 | 2011-08-22 20:42 | 日常