人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学記念写真

結婚式以来、何かと気にかけてくれる、Nさまご家族。

お子様の入学式の記念に写真を撮りに来られました


とは言っても、お父さんはなかなかの演技派。

普通の写真じゃ物足りなくて。
入学記念写真_f0207451_167243.jpg
入学記念写真_f0207451_1673149.jpg

お子様が変身ベルトをつけて撮影した後は
恒例の 大人の時間です
入学記念写真_f0207451_1682454.jpg
入学記念写真_f0207451_1683151.jpg
入学記念写真_f0207451_1684493.jpg
入学記念写真_f0207451_1692585.jpg

いつも楽しませてくれます

なんといっても、彼は小道具が凄い!

いつも「今日は何持ってくるんだろ?」と興味深々


そして、今日も最後には
「入学式の写真じゃあないや~ん!」というくらい、
お父さんの写真だらけになります

でも、いつも楽しいよ

また撮りに来てくださいね

待ってます
入学記念写真_f0207451_16112689.jpg



PS 恵子さん、いつもほったらかしですみません・・・・
by toki3669 | 2011-06-12 16:12 | スタジオ