人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の仕事の友

夜の仕事の友_f0207451_92824.jpg

アルバム作業は 最近はほとんど夜することが多いです

普段はあまりテレビはつけずにするのですが、なんか音が欲しい時に流すのが 私の永遠の王子様、松田優作の「探偵物語」。

全巻欲しいのですが、高額なのと 昔のドラマは放映期間が長いので、全巻揃えるとなると大変です

なので、第一巻をずーっと見ていますが、ちっとも飽きない。

息子二人も俳優のようですが、この人のオーラには到底追いつかない。

最初、お店を作る時にイメージがあったのですが実現しなかったので・・いつか必ずやってみせます!
お店を工藤探偵事務所にしますからっ。
その時まで 楽しみにお待ち下さい
by toki3669 | 2011-06-12 09:02 | 結婚式