人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の

結婚式以来 毎年この頃には写真を撮っているJさんご家族

1年目は2人

2年目はお腹に赤ちゃんが

3年目には一人目のお子さん

4年目は3人で


そして5年目はもうひとりのお子さまと4人で撮りました
5年目の_f0207451_22141762.jpg

そして 今年はもうひとつの約束の年


彼女のお父さんは 彼女が子供の頃から写真を撮っていました


5才の彼女は 産まれた時の写真を持って

10歳の彼女は 5歳の時の写真を

15歳は 10歳の時

20歳は15歳の時・・・・

それぞれ 5年の節目に お父さんは彼女の写真を撮っていました


25歳

彼女がその記念日に結婚したとき

お父さんは他界されていました


25歳の彼女の写真を お父さんは撮ることも見ることも出来なかった


その25歳の写真を私が撮ったのをきっかけに

これからは私が撮りますと 約束しました

そして 彼にも

これから彼女は子育てとかで色々忙しくなって
写真なんて後回しになるかもしれないから
あなたがちゃんと撮ろうっていうんよ、と。

彼もちゃんと約束果たしてくれてます
毎年2ヶ月前くらいから連絡くれるもんね。
5年目の_f0207451_2218629.jpg

30歳の記念

7枚目の写真

私が撮り始めてから2枚目。


私じゃ物足りないけど


彼女のお父さんからダメ出しでるかな・・・・


次は5年後


8枚目の写真を迎える頃にも

みんなで笑っていましょうね


幸せでいましょうね
by toki3669 | 2011-04-17 22:25 | スタジオ