人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおらかなお母さんたち

うちのお店に集まった

大らかなお母さん3人
おおらかなお母さんたち_f0207451_2231039.jpg

3人とも 今年ご出産のお母さん

その子育てが、なんとも大らかで・・・・


見てて、気持ちがいい!!

その分、お子様も とても大らかです

お店で お子様写真撮影

結婚式の担当者とそのお客様のお子様2ショット
おおらかなお母さんたち_f0207451_225765.jpg

Yさんのお子様は 100日記念ということもあり
ちょっとおめかしして写真

彼女のおおらか母さんYさんは
ヘアバント持って来るも、頭い付ければいいじゃん!的な感じで

それを見ていた もうひとりの スタイリスト休業中
おおらか母さんIさんからダメ出しが出て

可愛くしてもらったところで撮影始めるも

いつもと違う感じで 泣いてしまう・・・・

おおらかなお母さんたち_f0207451_228398.jpg

結局 母さんとの2ショット


いつも結婚式で一緒してたYさん

かわいい顔とはうらはらに なかなかしっかりしていたけど

やっぱり お母さんの顔になったね


早く一緒に仕事できる日を楽しみしています


みんな 今日はありがとう
by toki3669 | 2011-04-16 22:01 | スタジオ