人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がぐらんぐらんするくらい眠いのに…

今日のお客様は 昨年11月

臨月でマタニティフォトを撮らせて戴いたお客様


お子様のお宮参りの記念にまたご来店戴きました。

お子様産まれたら また来て下さいね、と言って

ホントに来て戴けると

ホントに嬉しい限りです。

も~、沢山撮りました~☆

ホントにありがとうございました。
途中から眠くて仕方がない感じのお子様を、無理矢理起こしたせいか

最後の写真は仏頂面でした…

瞬きもせずに、頭だけぐらんぐらんしてましたもんね…

起こしちゃって、ゴメンね

これも、親心なのよ~。



段原のパン教室さま。今日、凄い事がわかりました!
何かは、今度来られた時のお楽しみに…
by toki3669 | 2011-02-27 22:17 | スタジオ