人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

今日写真を撮りに来てくれたのは、いつもお世話になっている司会者さんのKさん

彼とお2人で来てくれました


年賀状用の写真を・・・と言う事で、色々あ-でもないこ-でもないと撮りながら

(勝手に)これでいいよ~と終了させてしまったのですが


なかなか色々と撮れまして(どんなのが撮れたかは、年賀状が届いてからのお楽しみと言う事もあり、こちらではお見せできませんが)

まあ、せっかく来たんだし、ということで 色々撮ってみました

年賀状_f0207451_2284957.jpg

一緒に来られたYさんの写真

髪が長いから、少しなびかんかな~と思い、風を当てますが

なんせ小馬力の扇風機なもんですから、なかなか・・・・
年賀状_f0207451_22102245.jpg

ちょっと引いてみると、こんな感じ。

いやいや、なかなか雰囲気でてます。


とってもおもろい撮影でした。

Kさん、ありがとね。
また遊びに来てください。
by toki3669 | 2010-11-29 22:11 | スタジオ