人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年ぶりの・・・

8年前に婚礼でお世話になりました 西嶋さんご夫妻


前撮りの時は お2人ともノリノリで

雨の中 撮影は大変だったんだけど それはそれは楽しくて


今日は(一応)お子様の七五三の撮影

上のお兄ちゃんは 仮面ライダ-のベルトをつけたかったらしく
8年ぶりの・・・_f0207451_14464826.jpg

着物撮影の後は ベルトで撮影

一通りお子様の撮影した後は 8年ぶりのお父さん、登場です
8年ぶりの・・・_f0207451_14475752.jpg
8年ぶりの・・・_f0207451_1448480.jpg

彼は ポ-ズを自分でつけてくれるので とっても撮影は楽です

前撮りの時もこんな感じで終始撮影は進んでいったんだけど

当時と違うところは・・・
8年ぶりの・・・_f0207451_1449916.jpg

隣にいるのが 仮面ライダ-ベルトをつけた 息子だということ

最後の全員での写真は なんかみんなバラバラなことしてますが

これはこれで 西嶋さんらしくて いいかなと
8年ぶりの・・・_f0207451_14503718.jpg

結婚式が終わったら 2人で葉巻吸いましょうねと約束した8年前の結婚式

今日も終わったあとに葉巻を頂きました
8年ぶりの・・・_f0207451_14524263.jpg


お子様からは ディケ-ドのストラップを


わざわざ来ていただいて どうもありがとう


また記念日でなくてもいいから

ふざけて写真撮りましょうね
by toki3669 | 2010-11-11 14:54 | スタジオ