人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい出来事

今日も朝から作業・・

午後、疲れがたまりつつ無理やり体を動かしていると・・・・・

「大原です!」と入ってこられたご夫婦は
昨年の11月に撮影をさせてもらった新郎のお父様

このブログを見て、わざわざお祝いに駆けつけてこられた


先日に引き続き ビックリ&恐縮・・・・


大原様

口下手ゆえ、ろくにお礼も言えませんでしたけど

本当に感謝しています


また、せっかく来て頂いたのに
完成もしていなくて 申し訳ないです・・・

今度はご家族で是非遊びにいらしてください


そして、ワイン&フィナンシェ ありがとうございました


明日は最後の大詰め
(というか、すっかり忘れていたのでこんなことになってしまったのだけど)
床貼りです!
Pタイル400枚貼り・・・・

今日しっかり元気をもらいましたので
明日も頑張れそうです
うれしい出来事_f0207451_22293495.jpg

by toki3669 | 2010-06-07 22:30 | スタジオ