人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

いや~、忙しかった・・・・

なんて、2週間以上もブログ更新しなくて、何してたの~!と
いわれてしまいそうですが・・・


今年に入ってから 少しづつ考えてはいたんだけど
なかなか実行できず 悶々としていたこと


タイミングや その他色々なことが上手く合致いたしまして

このたび、スタジオとお店をやることにしました


なにせ この不景気ゆえ
実行に移すにはなかなかの勇気が必要で

いろいろと考えた末
えい!っと、一歩踏み出してみることにしました


来週からは 内装やらなにやらにバタバタと・・・
(なにせ予算に限りがあるので、セルフリフォ-ムです)

オ-プンは 12年前の私の初仕事の日
6/7に決めました


不安90% 期待10%ですが
なんとか頑張ってみようと思います


来週からは セルフリフォ-ムの様子をお知らせしますね


何はともあれ 頑張ります




今日マリ-エイドに行くと
沢山の方々からのお土産がありました
ご報告_f0207451_22291449.jpg


2/21婚礼のSさまは
沖縄土産のちんすこうとラ-油とシ-サ-
(写真には写っておりませんが、シ-サ-は早速玄関に飾っています)

ブログ最多出場のSさまは
九州土産のくじらシチュ-

そして5/8のUさまは
ゴディバのチョコレ-ト


ほんとに沢山のお気遣いに・・感謝します

ありがとうございました☆
by toki3669 | 2010-05-13 22:30 | 日常