人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません・・・・

気がつけば、1週間も更新していないブログ・・・・・

なのに、沢山の方、アクセスしていただきましてありがとうございました。


色々考える事は多く・・・・


物思いにふけっていたら、1週間もたってしまいました。



この1週間で お礼を言いたい方・・・


これからは場所が違うけど、これからもよろしくのYさん。


最後のパ-ティ-を無事終了し、嫁いでいくHさん。


いつも丁寧にメ-ルをくれる、先日前撮りのAさん。


退院早々、お気遣い頂いたTさん。



みなさん、本当にありがとうございます。



お詫びをしなければならないKさん。


ますますヘコむばかり・・・・・・



気がつけば 今年もあと10日


とりあえず今日はお詫びまで・・・・



明日はちゃんと更新します・・・・・
by toki3669 | 2009-12-20 22:33 | 日常