人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経つのは早いので

またまた二日も更新していませんでした・・・・反省・・・・



先日

実に勢いのある方にお会いした



ある方の紹介で

撮影に行った先の方なんだけど


そのある方も

実に勢いのある人なんだけど・・・・



私より4歳若いのに

とてもしっかりしていて


それでもって楽しい



その人が

何を言ったからどうというわけではなく


やっぱり、人間的な魅力がある


そういう人の周りには

たくさんの人が集まってくる


私は

少し

壁を作ってしまうところがあるから


うらやましく



あと少しで

人間の平均寿命の折り返し地点



これから先

どんな人に会うのかな


誰かに

影響を与えられる人になれるのかな



たくさん たくさん


いろんなものを見たいと思う



何にもとらわれずに



だれの目も気にせずに
by toki3669 | 2009-06-24 00:00 | 日常