人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間模様 その①

昨日は出会いの話だったけど
今日は別れの話


4月4日は 私がブログを書こうと思ったきっかけを作ってくれたひととの 出会いの結婚式



その裏で 別れもありました



長く一緒にお仕事をしていたメイクさん



いつもいてくれるのが当たり前だと思っていたのに
福岡の事務所に帰ると聞かされたのは3月なかば



ちっともピンとこなくて、迎えた 引越し前の日の4月4日




仕事で忙しくてバタバタとしていて もう会えないかと思っていたのに・・・・・




結婚式が終わる頃には、彼女はルメルシェにいました




彼女の顔を見ると、涙が止まらなくなってしまい・・・・・・





年甲斐もなく、号泣。



なのに 彼女は涙を見せず
そんな私の手をぎゅっとにぎってくれた





彼女は私よりずいぶんと若い

なのに 私はいつも彼女に頼ってばかりだった




お別れ会をした後 タクシ-で送って
これまた年甲斐もなく、ハグして号泣





言いたいことはたくさんあったのに

ありがとうと一緒に言いたい言葉があるのに

言葉にできなくてもどかしい




言えなかった自分が 今でもくやしい




でも もしかしたら いえなくてよかったとも思う



もっと私が成長し 大人になって おばあちゃんになった頃

今思っていることを素直に彼女に伝えたいと思う





その方が伝わる





伝えれるような自分になっているはず






そうなりたいな






福岡と広島

この仕事をしていなければ

絶対にめぐり合わなかった



接点のない二人を合わせてくれた

この仕事に感謝






松本さん、本当にありがとう
by toki3669 | 2009-04-23 20:12 | 結婚式