歩くの楽しい!

一歳のお誕生日記念 歩けるのが楽しくて仕方ない様子 前に来てくれたときは、人見知りでママにべったりだったのに、今日は歩いて歩いて、とっても楽しそう!
f0207451_13475928.jpg
f0207451_1348581.jpg
f0207451_1348969.jpg

[PR]
# by toki3669 | 2016-03-08 13:48 | スタジオ

サンプルセ-ル

色々商品を考えてはお蔵入りとか、ためしに作ってみようー!と作っただけのもの
色々ありますので、この際なのでサンプルセールやります。

ウェディングで手作り品で悩んでる方、子供会や学校、保育園など、色々使い道はあります!
好みにあえばラッキ-☆格安です!
f0207451_1256644.jpg

ゲスト用におそろいのコサ-ジュとバッジ 色が赤しかないのですが、数は70個?はあります。
f0207451_12561565.jpg

木で出来た、葉っぱ 5cmくらいで100枚あります。(大きいのは2枚です)席札なんかにいいかも 後は裏に両面テ-プでウェディングツリ-にも
f0207451_12563929.jpg

リ-スはそのままリ-スとしても ウェルカムボ-ド代わりにも
f0207451_12581625.jpg

アンティ-な板を組み合わせています。これにコラ-ジュしてウェルカムボ-ドなどにどうぞ
f0207451_12583912.jpg

鳥の巣をイメ-ジしたリングピロ- 巣は外れます リ-スにも。
写真をご覧になられてのお取り置きも出来ます。

直接ご相談されたい方は、3/10・11 店頭でご相談に応じます。

(週末は婚礼のため、翌週からの予定はまた後日UPします)
写真のほかにも色々ありますので、せひご覧くださいね。
[PR]
# by toki3669 | 2016-03-08 12:59 | スタジオ

お宮参り

お子様のお宮参りでお越しのHさま
総勢11人の写真、楽しいです。
三人もお子様 うらやましいです!
f0207451_1952419.jpg

f0207451_19525899.jpg

[PR]
# by toki3669 | 2016-03-06 19:53 | スタジオ

マルシェの袋セット

アトリエレクルのメインの商品は、海外の古い紙やチケット そしてこちらのマルシェの袋。マルシェの袋とは、海外の市場やミートショップ・チ-ズのお店・パンやさんなどで使われている紙袋のことです。

うちのお店にはとっても沢山のマルシェの袋があります。デザインを見ているだけでワクワクします!

こちらのマルシェ袋を色々な方に見ていただきたいと思い、今回限定数ではありますがお得なセットを作りました!沢山の方に使っていただきたいと思い、今回は基本的に郵送での販売とし、送料込みで3,500円にさせていただきました。
マルシェの袋約30枚(国はいろいろですが、ドイツやフランス、イタリアが中心です)包装紙数枚のセットです。

ご購入ご希望の場合は、こちらのコメント欄 もしくは
tokie@bg.mbn.or.jp までご連絡下さいね!
ぜひ一度お使い下さい!お待ちしています!
f0207451_15415636.jpg

[PR]
# by toki3669 | 2016-03-04 15:42 | スタジオ

男前キ-ホルダ-

久し振りに入れてみた、デッドストックのキーホルダー
お店の広告やら書いてあります。
こういうジャンクなの大好きです。150円
f0207451_83846100.jpg

[PR]
# by toki3669 | 2016-03-02 08:39 | スタジオ

ハ-トの切り抜き

ご注文 ウェディングツリー 
これに使うのはハート型モチーフ
同じもののカットは大変だし、枚数が多すぎ 朝から試行錯誤
こういうとき、長いと一週間くらい翻弄されるんだけど、今回は!半日で!解決!
スッキリ‼これから色塗ります‼
f0207451_8363844.jpg

[PR]
# by toki3669 | 2016-03-01 08:35 | スタジオ

試作品いろいろ

リクエスト  挙式会場にあうツリーと、
会場に合うリングピロー レクルらしく、ルメルシェらしく

自由にやらせてもらえる幸せ
沢山注文されると大変だけど、そこは19年の付き合い なんとなく言わなくても判る
言いたいことも判る
f0207451_8411811.jpg

[PR]
# by toki3669 | 2016-02-29 08:40 | スタジオ

インフルエンザ

珍しく、全部の仕事が終わった水曜日!(確定申告除)そして、木曜日から今日まで、インフルエンザの為保育園に行けない、上のチビの子守!

朝から、布団の中までベッタリ‼トイレも、ドアの外で、早く出てきてと懇願される。書いた絵を早く見てくれと言っている。それでもでなかったら、ドアの下の隙間からするする~絵が入ってくる。

ばあば大好き❤と言ってくれるのも、今だけか。もう少ししたら、ババア呼ばわりだろうよ。もっと後になったら、会いにも来てくれなくなるんだろう。


[PR]
# by toki3669 | 2016-02-27 20:49 | スタジオ

昭和ストア―

うちの近く、的場町にある八百屋 その名も「昭和ストア―」
f0207451_12201433.jpg


昔は「的場の竹下景子」と呼ばれたであろう、昭和の美人(今でも十分ですが)おかみさんと、
髪は薄いが働き者 そして明るいご主人

八百屋とはいえ、ちょっとした生活必需品もあるよろずや

今が旬の野菜の調理方法なども教えてくれる、いわば野菜ソムリエもかねている
そして、あるときは常連さんの愚痴やなんかも聞いてくれる、悩み相談室になっていることもある

ここで冬にだけ販売される、切り干し大根 毎年買うので今年もこれを目指して!

「こんなに沢山、どうやって食べるの?」
「だししょうゆにつけて、お漬物みたいにするんですよ」
なんて話してたら
後ろにならんでた奥さんが、美味しそうだから私も買ってみるわー!なんて
コニュミティも出来上がってる

切り干し大根は6袋 八朔は25個いりで398円!(50個いりだと、598円でした)これでジャムを作るのに、いびつなレモン 5個で100円
f0207451_12193894.jpg

こんなお店が、家の近くにあるの嬉しいです。
いつまでも、残ってほしい、昭和です。
[PR]
# by toki3669 | 2016-02-24 12:21 | スタジオ

ペアリング

国家試験を控えた彼女に、シルバ-のペアリングを作成しに来られた、おしゃれな理容師さん☆
やさしいね!うらやましい・・・・
今度は彼女と一緒に来て下さい
f0207451_1661850.jpg
ね☆
[PR]
# by toki3669 | 2016-02-22 16:06 | スタジオ