<   2015年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

次男編

よその子ばかり撮ってて、忘れてました!
うちの子も七五三でした。
f0207451_19433437.jpg
f0207451_1943435.jpg
f0207451_19441643.jpg
f0207451_19442451.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-31 19:43 | スタジオ

幼馴染

夏の初めに、お店に来てくれた彼女は、これまで私があったことがないくらい、パワフルで前向きで、そしてプラス思考。
あと少しで、元の生活に戻るために伊豆大島に帰ってしまうのが
寂しくもあり、応援もしています。
広島を出て16年 久しぶりの広島生活満喫中に、
段原の幼馴染4人で写真を撮りに来られました。
もちろん、おそろいバングルで!
f0207451_20371634.jpg
f0207451_20372984.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-26 20:37 | スタジオ

f0207451_8392327.jpg
婚礼からずっと来てくれている、Hさまご夫妻が
遊びに来てくれました☆
お子様も大きくなった!

打ち合わせの時、メロンパンの話してた頃が懐かしい・・・
家族写真も、お待ちしています!
f0207451_8393251.jpg
f0207451_8393960.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-25 08:36 | スタジオ

そして午後の部へ

午後の部開始 毎年お越しくださるHさまご家族
下のお子様の七五三 そして来月にはまた一人家族が増える
年を重ねるごとに、写真のなかに家族が増えていくって、楽しいし
幸せなことだね。
f0207451_836413.jpg
f0207451_836988.jpg
f0207451_8361449.jpg
f0207451_8361843.jpg
f0207451_8362285.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-25 08:34 | スタジオ

成人式

朝から忙しい一日 午前中成人式の前撮り撮影
ご家族も一緒に御越しいただいたので、ちょっと外にも出てみました。
この後バタバタと婚礼の打ち合わせに行き、午後からは七五三と
スタジオが待っています!頑張らねば!
f0207451_834548.jpg
f0207451_8341443.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-25 08:31 | スタジオ

よく笑う源は・・・・

お母さんは「人見知り」と気にしていたけれど
よく笑ってくれました~!
大好きなお父さんと、タケモトピアノのおかげ!
f0207451_1945048.jpg
f0207451_1945635.jpg
f0207451_19451232.jpg
f0207451_19451922.jpg
f0207451_19452736.jpg
f0207451_19453479.jpg
f0207451_19454215.jpg
f0207451_19455249.jpg
f0207451_19455756.jpg
f0207451_1946593.jpg
f0207451_19461193.jpg
f0207451_19461751.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-24 19:46 | スタジオ

恒例の家族写真

毎年お越しになるお客様 婚礼から数えて、今年で4回目の撮影
結婚記念日に毎年来られます。
お子様が大きくなってて、おまけにかわいい!
f0207451_875739.jpg
f0207451_88447.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-22 08:08 | スタジオ

毎年のことではありますが、10月11月の週末は、スタジオ予約が多いです。
10/25・11/1・11/8 はすでに満席となりました。
土曜日はかなり余裕がありますよ。
今年はお宮参りや七五三で来られる方が多いです。

毎年家族写真を撮影させている方、どうぞお早めにご予約下さいね。
f0207451_905588.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-21 09:01 | スタジオ

第二の母

ほぼ、私が産んだのではないかというくらいの
(そんなお父さん、お母さんが少なくとも20人はいるとおもわれる)
お世話になっている、お好み焼きやの大将のお子様

上のお兄ちゃんが生まれた頃は、ご夫婦で居酒屋をされていて
奥様、産後2週間でお店に立ってたもんな・・・

はいはいできるようになった頃は、テ-ブルの下を這いずり回っていました。

下の子が生まれたときは、退院した病院から直接スタジオにお越しいただきました。

毎年撮影を始めて、早9年

ちっとも言うことを聞かない子供なんだが、時折見せる顔は
やっぱり第二の母としては、かわいらしくもあり・・・。
f0207451_20535161.jpg
f0207451_205436.jpg
f0207451_20541596.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-19 20:55 | スタジオ

リ-ス&バングル

今日は一日製作の日
突然クリスマス向けの何かが作りたくなり、作りました白いリ-ス&バングルのセット
限定10セットで5,400円です。
f0207451_15213189.jpg

バングルをペアにされたい場合は、追加3,240円です。
[PR]
by toki3669 | 2015-10-17 15:22 | スタジオ