<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お宮参り

双子ちゃんの撮影は大変
それ以上に、子育てはもっと大変なんだろうな!
新米パパとママ、頑張って!
f0207451_1413339.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-09-16 14:13 | スタジオ

出逢い

今日は朝から マタニティ撮影→打ち合わせ→ワ-クショップ と
なかなか忙しい一日
今週は、ずっとこんな日が続きますが・・・・

今日は、朝から素敵な出逢いの連続で!
プライベ-トで知り合っていたら、ぜったい友達になれる!といった感じの方ばかり

なんか、忙しくても、とてもしあわせな一日でした!

ワ-クショップは、リ-スを作成
とても素敵なのができたんですが・・・・
写真撮り忘れて、ショック・・・・

お店も、だいぶん落ち着いてきました!
あした、ヒゲさまと会って、最後の詰めをして

さあ!連休に突入~~~!
f0207451_2141224.jpg
 
ヒゲ様のところの、アンティ-クレ-ス
手芸店で買うより安いお値段で、ビックリします!
[PR]
by toki3669 | 2015-09-14 21:42 | スタジオ

ジャンク品

この言葉だけで、もう満足です・・・
大好物!ジャンク品!
何に使うか、色々考えるのが大好きです
ひげ様のところからやってきた、文字盤とジャンクな時計
f0207451_11522174.jpg

f0207451_1152628.jpg

これを見ながら、想像して・・・・
もう、おなか一杯。
そして、朝には近所の
いつも仕事でご一緒のトレモロさんに、お花を買いに。
あ~、ほんま満足だわ。
f0207451_11514563.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-09-14 11:53 | スタジオ

メルスリ-ヒゲ

メルスリ-ヒゲの商品、待ちきれず、今日取りに行ってきました!
フランスアンティ-クのレ-ス!
ジャンクの、時計の文字盤とか、メダイとか!
ビュバ-も300円均一で!
もう、楽しいやらうれしいやら!
皆様もぜひ!お越しくださいね!
f0207451_2104665.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-09-12 21:01 | スタジオ

現在は予約制のお店になっている、大芝のメルスリ-ヒゲ
海外のボタンを中心に、ありえない品揃えのお店です。
アンティ-クモノがすごい数あります。
多分、日本でも珍しいお店なのでは?

そのオ-ナ-、ヒゲとは、ダイビング仲間。
気がつけば、同じようなお店を開いていたというわけですが
来週から!なんと!
メルスリ-の商品を、レクルに置かせて頂くことになりました!
f0207451_19323170.jpg
f0207451_19323666.jpg
f0207451_19324164.jpg
f0207451_19324767.jpg
f0207451_19325391.jpg
f0207451_19325710.jpg
f0207451_193337.jpg

ボタンだけではなく、紙モノも置かせて頂く予定です。
ぜひぜひ、素敵な世界を覗いてみて下さいね。
来週の木曜日より、ご覧いただけます。
楽しみです☆

MERCERIE HIGE

higebutton.exblog.jp
[PR]
by toki3669 | 2015-09-09 19:35 | スタジオ

ハ-ト

のんびりした8月
蝉取りとプ-ルでおわった夏

9月にはいって、突然ブライダルがスタ-ト
助走もなく、いきなりのダッシュだ
f0207451_7585929.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-09-08 07:57 | スタジオ

ブドウ

・・・を頂いた。
世羅でできたブドウ。
最近は、世羅でもけっこう作ってるんですね、知らなかった。
そして、デカい!美味しい!
今まで食べた中で、一番大きいかも。
f0207451_2092413.jpg

いつも美味しいものを贈ってくださるのは、昨年婚礼でお世話になった、新婦様のお母様
世羅っ子ながら、世羅のおいしいものを全然知らなくて
それをいつも教えていただいている。ホントに素敵なお母様です。

典枝さんのお母様、いつもいつも、ありがとうございます!
[PR]
by toki3669 | 2015-09-07 20:12 | スタジオ

単純作業

打つ→たたく→ひたすら磨くの繰り返しで
時間がかかるので、1日4本くらいしか作れませんが
単純な作業の中にも、上出来のときと不出来のときがあります。
f0207451_11212365.jpg

単純作業、大好きです。
[PR]
by toki3669 | 2015-09-01 11:19 | スタジオ