<   2015年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夏休み

私の夏休み・・・
蝉採り  以上 みたいなくらい
蝉採りしかしなかったです・・・・・・

今日は朝からリ-ス三昧
f0207451_8182871.jpg

バングル、引き続きお取り扱いして頂けるお店募集中です。
f0207451_8223785.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-08-16 08:15 | スタジオ | Comments(0)

リ-ス

裏のスタジオに移動した、作業部屋で
f0207451_2094592.jpg

朝から、ひたすら作りまくる。
f0207451_2010282.jpg

何か作っているときが、一番幸せだ。
[PR]
by toki3669 | 2015-08-13 20:12 | スタジオ | Comments(0)

アトリエレクルは、8月9月の2ヶ月限定で
特別価格にてスタジオ撮影できますよ~!

スタジオ撮影 20カットDATA付 10,800円です!

おじいちゃんおばあちゃん・またはご家族以外の方と一緒に撮影される場合は +5,400円

とってもお得です!
ぜひ、この機会に!
f0207451_9165876.jpg

また、バングルを置いてくださるお店を募集しております。
いらっしゃいましたら、(082)258-1894 または
tokie@bg.mbn.or.jp までご連絡くださいね。
f0207451_919227.jpg

女性用・男性用・子供用の3種類です。
[PR]
by toki3669 | 2015-08-13 09:11 | スタジオ | Comments(0)

ボ-ド

朝からバタバタとバングル作ったり、プレ-ト作ったり
最後はボ-ドを2枚作って。
f0207451_15445388.jpg

一応はウェルカムボ-ドとして作っているのですが
普通に絵のかわりに自宅に飾られてもよいと思います。
[PR]
by toki3669 | 2015-08-12 15:45 | スタジオ | Comments(0)

リ-ス

宮島で、ステキなお店をOPENされたSさま
吉和で営業されていたのですが、この度ご実家がある宮島の家を改装されて
雑貨店をOPENされるとのこと
リ-スをお祝いにプレゼントしたら、早速飾っていただいて
こんなにステキにしていただいて!感激です~♪
f0207451_147349.jpg

TRUNKというお店です。宮島に行かれた際にはぜひ!
[PR]
by toki3669 | 2015-08-11 14:09 | スタジオ | Comments(0)

味噌

6月にご婚礼のIさまご夫妻
手作りの味噌&おいしいおいしいいもけんぴ
そして、手作りのゆかり(!)を持ってきてくださいました!
会うのは結婚式以来
話は尽きず・・・・。
f0207451_21505358.jpg

f0207451_21512038.jpg

この手作り味噌、最高においしいんです!
前にこれを戴いてから、我が家は毎朝味噌汁を作るようになったくらい!

おいしい差し入れ、大歓迎!
Iさま、またいつでも遊びに来てくださいね!
[PR]
by toki3669 | 2015-08-08 21:52 | スタジオ | Comments(0)

暑い・・・・暑すぎです・・・・・
いつまで続く・・・・この暑さ・・・・

さて、8月9月の2ヶ月限定で
特別価格にてスタジオ撮影できますよ~!

スタジオ撮影 20カットDATA付 10,800円です!

おじいちゃんおばあちゃん・またはご家族以外の方と一緒に撮影される場合は +5,400円

とってもお得です!
ぜひ、この機会に!

f0207451_884956.jpg


More
[PR]
by toki3669 | 2015-08-06 12:00 | スタジオ | Comments(0)

私の禁煙生活も、来月で早1年。
色々体の変化もありましたが、この夏はすごく感じた!

私はやせてからというもの冷え性で
夏でも、首から上はほぼ汗が出ない
外に出ても、汗が出始めるまで20分くらいかかる というくらい
夏の新陳代謝が悪くて
大体太る むくむ

それがですね、
今年は汗がすごいのですよ!
なので、むくみ知らず!

体重は、禁煙してから太りましたので
いつもと一緒なのですが、それ以上太らないからいいことにしよう。

一度汗をかくことを覚えると、
もっと汗がかきたくなる~!

ということで、
スタジオでは今ほどエアコンつけてません!
(自宅はもともと付けてないのですが)
猛烈な暑さと、(意味もなく)戦う毎日。

でも・・・・これが意外とすがすがしいのです・・・・・

FACEBOOK用の写真を探していたら
懐かしい一枚を発見!
リバプ-ルのキャバ-ンクラブの外壁
このライブハウスで当時ANIMALS見れた人、なんて贅沢!
f0207451_20272999.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-08-05 20:27 | スタジオ | Comments(0)

新商品

昨日お知らせしたバングル
さっそくご連絡いただきましたお店様があり、感謝!
ありがとうございます!
雑貨店様だけでなく、美容室とかエステとか・・・・
ご希望があれば、即対応いたします!

詳しいことは、昨日のブログにて。
さらに詳しいことは、 tokie@bg.mbn.or.jpまで
ご連絡くださいね。

明日はHAPPY HOUR!
せひお越しくださいね。
新商品、少し入荷しています。
f0207451_19281071.jpg

手書き風の、ひらがなとアルファベットのスタンプ
明日、早速使ってみよう。
楽しみです!
f0207451_19281971.jpg


More
[PR]
by toki3669 | 2015-08-05 19:28 | スタジオ | Comments(0)

追加。

またまた来ましたよ~、ギタ-が。
今度は、アコ-スティックではあるが、12弦。
6弦でも弾けないのに、12弦とは!
(それは・・・・私の勝手か・・・・)
ギタ-は、うちの相方のカテゴリ-、
ボケ防止に、頑張っていただきましょう!

ただし・・・・
12弦って、チュ-ニングが大変なのよね・・・・
f0207451_18104970.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-08-05 18:07 | スタジオ | Comments(0)