<   2015年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

身内事ですが・・・

LINK SERA1985プロジェクト、
本日で19名
夜になると、みんなでFBで大騒ぎしてます。
[PR]
by toki3669 | 2015-08-31 22:52 | スタジオ

本発売になりました

この本の・・・・・
f0207451_1355337.jpg

ここに掲載していただきました。
f0207451_1361430.jpg

本日発売です!
[PR]
by toki3669 | 2015-08-31 13:06 | スタジオ

野球ボ-ド

・・・が誕生日のプレゼントだった、れいまくん!
カ-プがすきなんだって!
f0207451_1154345.jpg
f0207451_11544186.jpg
f0207451_11544843.jpg

お土産まで頂いて、ありがとうございました!

More
[PR]
by toki3669 | 2015-08-30 11:55 | スタジオ

家族写真

ちょっと前なのですが・・・・
毎年、結婚式をされた会場で家族写真を撮影される、Sさまご家族
この日も暑い日でした!こんな暑い中結婚式よくあげたわ!と
お2人は言われておりますが。
f0207451_1555920.jpg

家族も増えて、幸せそう。
また来年もね!
[PR]
by toki3669 | 2015-08-29 15:04 | スタジオ

スタジオ営業について

本日 8/27は仕事の都合により閉店させていただいております。
明日よりは普通どおり営業いたします。
そして、明日はHAPPY HOUR 20時までの営業です!
プレゼント準備して、お待ちしています。

昨日お知らせした、私の同級生のバングルプロジェクト
(興味のない方は、どうぞスル―して下さい)
本日で10名です!
f0207451_14564753.jpg

興味のある該当者の方、ぜひご連絡下さいね!
[PR]
by toki3669 | 2015-08-27 15:18 | スタジオ

世羅高校1985年の みんなで繋がる!プロジェクト

…って、一人で勝手に始めます。
すみません、地元の同級生だけへの投稿なので、スル―して下さいね…
地元の同級生で、みんなで何かで繋がりたくて
こんなのはじめることにしました。
最終的に何人行くのか、楽しみで!
興味がある方は、ぜひ拡散してくださいね!
お問い合わせ・ご注文は toki3669@yahoo.co.jpまで
とりあえず、昨日会った7人からスタ-トしています!

そして、今回は私の同級生で いわばテストパタ-ンなのですが
自分たちもぜひやってみたい!という方がいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡くださいね!
f0207451_784030.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-08-25 07:04 | スタジオ

お店の紹介です

本日より、宮島のTRUNKというお店に、リ-スを置かせていただいております。とってもステキな姉妹の、とってもステキなお店です!ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

TRUNK 広島県廿日市市宮島町608

宮島商店街の郵便局の交差点を山側にまっすぐ。


2本目の交差点の角にお店はあります。
f0207451_1056026.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-08-22 10:54 | スタジオ

本日営業時間延長です

今日はHAPPY HOURの日
お土産準備してお待ちしています~!

毎日コンタクトの練習で頑張ってるんだけど
なんか、鏡見ても何か足りないような・・・
それも、かなり重要な部分が足りないような・・・・

長い間に、メガネが顔のパ-ツの一部になってしまってたようだ

なんかノーメイクで歩いているような感じで、恥ずかしくて外歩くの躊躇する・・・・
f0207451_8302419.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-08-20 08:30 | スタジオ

また来た

ジャズベがあるのに
f0207451_19401024.jpg

プレベまで来た
f0207451_19411577.jpg

うち、二人しかいないのに・・・・・

More
[PR]
by toki3669 | 2015-08-18 19:41 | スタジオ

○○○止めました

突然、15年のメガネ生活終了
カラコン生活突入
f0207451_1939647.jpg

15年前の使い捨てコンタクトは、存在感すごかったけど
今のコンタクトは、入れてる感じが全然なくてビックリ!

More
[PR]
by toki3669 | 2015-08-17 19:36 | スタジオ