<   2015年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

レクル居酒屋開店中

レクル居酒屋
初日から早速開店中。
f0207451_19103191.jpg

f0207451_19293363.jpg

JIM BEAM片手に歌いだす。
踊る、歌うは人間のDNAがなすものだ。
[PR]
by toki3669 | 2015-07-31 19:10 | スタジオ | Comments(0)

HAPPY HOUR

この言葉の使い方が適当かどうかはさておき・・・・・

8月の週末、夜8時まで営業いたします。

昼間は暑くて出られない!という方。
いつもは仕事で、夕方来れないという方。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!
差し入れ(お酒・おつまみ)大歓迎!
スタジオで一杯飲みましょう~!

f0207451_1238523.jpg

日替わりで、ステキなお土産準備して
お待ちしてます。
もちろん、スタジオ撮影もOKです!

31日よりスタ-トです。

いつも飲もうと言っては時間が合わないNさんや
いつもお酒の差し入れをしてくれるのに、なかなか飲みにいけないSさんあたり・・・・
ぜひぜひお待ちしています。

あ、名指ししちゃった・・・・・

お待ちしています。
[PR]
by toki3669 | 2015-07-30 12:33 | スタジオ | Comments(0)

オッス

オッスとは言えるのですが
いざ写真を撮るよ~と言ったらダメダメ
ブ-ケをご注文して下さったFさま
大阪にお住まいなのに、毎年来てくれているような・・・・
ありがたい。
f0207451_841670.jpg

もう2歳だって

早いなあ。
[PR]
by toki3669 | 2015-07-29 08:04 | スタジオ | Comments(0)

猛暑です

昨日ほどではなかったけど
広島は、すごい暑さですね!
そんな中頑張ってくれた、Fさまご家族
お子様1歳のお誕生日記念です
f0207451_19421266.jpg
f0207451_19422658.jpg
f0207451_19423828.jpg

暑いなか、ありがとうございました!
[PR]
by toki3669 | 2015-07-26 19:43 | スタジオ | Comments(0)

本棚

自宅にあった本を、全部スタジオに持ってきました
あまりにも多すぎた本。
全部押し入れに入れていましたので、かさばって大変でした。
これでスッキリです。
f0207451_8591579.jpg

それにしても、本を読まなくなりましたね。
ネットばかりになってしまいました。
[PR]
by toki3669 | 2015-07-25 08:55 | スタジオ | Comments(0)

最初はボ-ボ-だった庭も
f0207451_933355.jpg

去年キレイにして
やっと最近落ち着いてきました
f0207451_94675.jpg

アイビ-が絡まると、ずいぶん雰囲気変わりますね
いい活用法は何かと、考え中。
[PR]
by toki3669 | 2015-07-24 09:01 | スタジオ | Comments(0)

キンチョウの蚊取り線香

このたび、作業部屋を第二スタジオに移動。
ドライフラワ-が多いでいか、毎日入ると
枯れ草のような、馬小屋のにおいがするのが悩み。
第二スタジオは、藪蚊も多いのです・・・

アロマやらなんやら
考えるんだけど、日本のアロマはこれかなと。
うちの社長は

「あれって~!あれでしょ!はとりせんぽう!」

ゴロは似てますが、違います。
f0207451_204292.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-07-23 20:05 | スタジオ | Comments(0)

お世話になってます

我が家のザルですが
27年使ったら、とうとう穴が開きました
持ち手も食洗機でやられてしまいました
f0207451_19575376.jpg

この穴が、日々大きくなり ここから食べ物が漏れ落ち
それでも、私が広島に来てからずっとお世話になっておりますので
どうも捨てれず・・・・

もうしばらく、お付き合いいただこうかな。
[PR]
by toki3669 | 2015-07-22 19:59 | スタジオ | Comments(0)

SHRにて

家族写真のご依頼があり
SHRに行ってきました

最初、私の顔を観て泣いてしまったきいちゃん
(メガネのせい・・・・と思いたい。。。。)
すぐにご機嫌
ニコニコ笑う、生後6ヶ月
f0207451_19592513.jpg
f0207451_19593693.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-07-21 19:59 | スタジオ | Comments(0)

プ-ル開き

今日は祝日 子守の日

明日は、待ちに待ったプール開き

と言っても、どうやらビニ-ルプ-ルに入ったところで
上からホ-スで散水 みたいな感じらしいが
子供って、それでも楽しいよね

絵も、随分上手になりました
f0207451_204181.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-07-20 20:01 | スタジオ | Comments(0)