<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワイン箱で作りました

ワイン箱で作った、ウェルカムボ-ド?
写真が沢山飾れるように・・・・
f0207451_14951100.jpg
f0207451_1495767.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-06-30 14:08 | スタジオ | Comments(0)

忘れてた

私でも忘れてた、5周年のお祝いにと
お花やらワインやら・・・沢山持ってきてくれたSさまご夫妻
いつも恐縮です・・・・
f0207451_1481489.jpg

また8月、家族写真でお会いしましょう☆
[PR]
by toki3669 | 2015-06-28 14:03 | スタジオ | Comments(0)

バースデイバングル

先日も少し書きましたが
お子様とおそろいのバングル
手で自由に広げられるから
お子様が大きくなっても使えます

実は、これ
時々スタジオのお客様にプレゼントしていた商品
実際付けたのを観たことはなかったのですが
先日のあかりちゃんにはめたら、かわいくて!
商品にしちゃいました

もちろん、裏面にはお好きな文字が入ります

お子様なので、角も丸く丸く仕上げてます
f0207451_8302494.jpg

マリ-エイドの店頭に置いてあります 4,500円
[PR]
by toki3669 | 2015-06-25 08:25 | スタジオ | Comments(0)

赤のコンバ-ス

父さんから娘への、初めてのプレゼント。
まだ観ぬ子供への赤い靴
その靴を履いて
三人で撮影。
f0207451_1914894.jpg

結婚式のときにあげたブレスを、お子様にもプレゼントして。
f0207451_1922679.jpg

三人で写真を撮る姿は、なんともほほえましいのです。
f0207451_193694.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-06-24 19:03 | スタジオ | Comments(0)

ニアリ-イコ-ル

・・・・という名の、美術館。
・・・・という名の結婚式。

うちによく来てくれた高校生は、大学4年生に。
f0207451_20455826.jpg

友人のお子様は、神社にて巫女でご活躍。ご苦労様。
f0207451_20464786.jpg

ガ-デンには、プラレ-ルが走り
f0207451_20473319.jpg

引き出物には、新郎手作りのお味噌。
f0207451_20492987.jpg

レクルは、ボ-ドで参戦して。
f0207451_20501377.jpg

なにはともあれ、
ご結婚、おめでとうございます!
f0207451_20505094.jpg

f0207451_21393998.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-06-21 20:51 | 結婚式 | Comments(0)

ワ-クショップ

4名様でお越しいただいたワ-クショップ
グル―ガンで貼って貼って・・・・
f0207451_95831.jpg

けっこう楽しいのです。

製作時間 約1時間30分
制作費 大きさにもよりますが、3,500円~
[PR]
by toki3669 | 2015-06-14 09:03 | スタジオ | Comments(0)

マリ-エイドの店頭に置かせていただくことになりました!
f0207451_905971.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-06-12 08:52 | スタジオ | Comments(0)

40年ぶりの・・・

それは去年の年末のお話

たまたま私と同じ世羅出身の方の婚礼の撮影をして
彼女のお母さんから、世羅のいろんなものをプレゼントしていただいた中に
と~っても美味しい燻製ベ-コンがあって

あんまり美味しいので、注文しよう!と思って名前をみたら
どうも個人で作られているみたい・・・・

でも、なんだか見たことあるような名前で・・・

と思っていたら、
40年前、小学一年生だったころ、よく遊んでもらっていたおにいちゃんでした!

先日やって注文できて(しかもネット販売はなく、電話のみなので)
34年ぶりにお話

お兄ちゃんだった彼は、おじいさんに
小学生だった私は、おばちゃんに

世羅の活性化のために
今もお元気で活動されているようで

そして、そのベ-コンは早速届き
もう・・・・箱を開けたとたん、煙のいいにおいが・・・・
このにおいだけで、軽くお酒飲めます

またいつか、会いたいなあ・・・・
f0207451_9145379.jpg

偶然の再会をさせてくれた、Oさんに感謝!
[PR]
by toki3669 | 2015-06-10 09:05 | スタジオ | Comments(0)

シロツメクサ

小学生の頃
ひたすらシロツメクサを摘んでは花輪を作っていた頃があったな

今は
子供に作ってる

そんな時代に突入
f0207451_20262583.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-06-02 20:26 | スタジオ | Comments(0)