<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた・・・

なぜか
一週間置いて またまた宮島へ

今度は 完全観光 水族館

電車が楽しい 彼は5歳になりました
f0207451_20292060.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-05-29 20:26 | スタジオ

久々の・・・・

宮島挙式。

朝がめっぽう早いものの、それ以外はなんだか観光気分。

天気もいいし、いい気分。
f0207451_21164588.jpg


もらって迷惑なお土産をチョイスしてみた
f0207451_21165688.jpg

デンデン太鼓 BY宮島バ-ジョン
[PR]
by toki3669 | 2015-05-21 21:17 | スタジオ

負傷

手がボロボロです


左の親指のささくれが、全然治らなくて

1週間経っても治らないから、珍しく病院へ


つめと、皮膚の間に膿が溜まって化膿してます

最悪の場合は、爪を剥いで(!)膿を採ることもあるらしい
もっとひどければ、壊死することもあるんだって!

早く治ればいいんだけど
ちっともよくなりません・・・・・

爪を剥いだら・・・・

お知らせします・・・・


親指って、そんなに大事とは思わなかったんだけど・・・・

以外と不便。
困ります。
[PR]
by toki3669 | 2015-05-17 20:33 | スタジオ

お祝い

肉をたくさん食べて パフェを食べれる胃がうらやましい

妹も結婚

おめでとう
f0207451_2119477.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-05-15 21:17 | スタジオ

9周年

もう9年目に突入しました・・・・
毎年、お二人が結婚式を挙げた会場で撮っている写真

毎年、同じ場所で撮影します
f0207451_20214841.jpg

そして、来年は節目の記念日

盛大にお祝いだね!
[PR]
by toki3669 | 2015-05-10 20:19 | スタジオ

高速道路のバス停

f0207451_140768.jpg

還暦祝いの撮影に呼ばれて、安芸太田町まで

帰りのバス停は高速道路沿い

初めてです!
[PR]
by toki3669 | 2015-05-05 14:00 | スタジオ