<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジェラ-ト

宮島でジェラ-トのお店をされている Dさま

写真も あまい一枚
f0207451_885526.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-04-15 07:56 | スタジオ

癒されて

100日記念にお越しいただいたお客様のお子様が

非常に可愛くて

写真撮りながらも、写真の色修正してても
「かわいい・・・・かわいい・・・・」と
口にしてしまう
f0207451_7561781.jpg


突然寝てしまったのだけど、
5分後にご機嫌で復活
[PR]
by toki3669 | 2015-04-14 07:54 | スタジオ

招待状

レクルの(数少ない)お客様が
結婚指輪の作成に来られる

結婚式の招待状は、とても凝っていて
入場券になっている
f0207451_8171615.jpg

「宮本さん、この券がないと入れませんから
切り離しても無効ですから」

写真撮影に行くんだけど
それでもいるらしい
でないと、中に入れないらしい

とても素敵な結婚式の予感

楽しみです

そんなお二人も買われた ありがとうふせんと回数券
使い道はたくさんありそうです
f0207451_818102.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-04-13 08:17 | スタジオ

花作り

先日

急に作り始めた、布の花

大量に作ったら、どんな感じになるんだろうと思い
大量に作ってみました
f0207451_8195551.jpg

枯れないので、プレゼントにもいいですね
f0207451_8202010.jpg

今は、アジサイ出来ないかなあと思案中。
2・3日後には、多分アジサイだらけ・・・・
f0207451_821785.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-04-12 08:18 | スタジオ

恥ずかしくて

恥ずかしくて、照れくさくて
どうしても写真撮れない

そんななおくんも幼稚園
もう少ししたら、弟もやってくる

頑張ってね!
f0207451_7543277.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-04-09 07:53 | スタジオ

入学おめでとう

今日は、小学校の入学式
近所でも、新しい制服の子、何人か観ました。

いつもお越しいただくNさまのお子様、さっちゃんも入学式
明日から頑張ってね!
f0207451_2031219.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-04-08 20:31 | スタジオ

7周年

4/5が結婚記念日
一巡して、同じ日曜日

ならば、行くしかないでしょ!会場へ!
f0207451_711556.jpg
f0207451_7111124.jpg
f0207451_711163.jpg
f0207451_7112296.jpg
f0207451_7112890.jpg

担当者のAさんも、お子様連れで。
偶然、ピンク。
こちらのお子様も、かわいいのですよ~!
[PR]
by toki3669 | 2015-04-06 07:10 | スタジオ

かわいいぞ!

なんだ!なんだ!
かわいいぞ!
f0207451_14175233.jpg

こちらは2回目 みなさんとても笑顔が上手なAさまご家族

昨年撮った写真は、明日のめざましテレビに出るらしい。
明日は、NHK→フジにシフトだ!
f0207451_14173250.jpg


ご家族が増えて、初めての家族写真のOさまも。
奇跡の一枚!笑った~!
f0207451_14191496.jpg

笑ってくれたらサイコーなのですが・・・
生後二ヶ月くらいですと、なかなか笑ってくれんです・・・・

父さんそっくり・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2015-04-05 14:15 | スタジオ

入学式

あぶないあぶない・・・・
またもや、放置しそうだったブログ。
今年は入学式・入園式 多いです。
f0207451_141059100.jpg

f0207451_14113242.jpg

みんな、春から頑張ってね!
[PR]
by toki3669 | 2015-04-03 14:09 | スタジオ

ブ-ケいろいろ

こちらはワ-クショップでもお作りいただけます
結婚式や、二次会のブ-ケを手作りされてみませんか?
f0207451_1246155.jpg

f0207451_124679.jpg
f0207451_12461429.jpg
f0207451_12462646.jpg
f0207451_12463485.jpg
f0207451_12464148.jpg
f0207451_12464812.jpg

製作時間 約2時間
制作費  材料にもよりますが、4,000~6,000円で
ブ-ケ&ブ-トニアができます

こちらは予約制となっております。
お問い合わせだけでも、大歓迎!

ご自分ようではなくても、お友達への結婚のプレゼントにされても素敵ですね
[PR]
by toki3669 | 2015-04-03 12:42 | スタジオ