<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎年何かのタイミングでお越しいただく、Yさまご家族
いつも妹さん御家族と一緒にお越しいただきます。
とても仲がいい姉妹
お子様も、もちろん兄弟みたいで。
とても聞き分けがよくて、いつも楽してます。
もちろん、今回も。
f0207451_21281817.jpg

結婚式の撮影からすると、すでに十何年のお付き合い。
私もさながら、親戚のおばちゃんみたいになっちゃいました。
[PR]
by toki3669 | 2015-02-15 21:26 | スタジオ | Comments(0)

どんどん遠くへ・・・

そろそろ広島にお帰りいただきたいなあと思っているんですが・・・・
どんどん遠くへ転勤になっちゃう、Sさまご家族
法事のタイミングでお越しいただきました
f0207451_2125867.jpg

f0207451_21252086.jpg

早く帰ってきてくださいね~!!待ってます。
[PR]
by toki3669 | 2015-02-13 21:22 | スタジオ | Comments(0)

お散歩途中に・・・

寄っていただいたので、テストがてらに・・・・

みうちゃんが大きくなってて、たまげた!
f0207451_2154112.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-02-01 21:53 | スタジオ | Comments(0)

結婚式以来の・・・・

ルメルシェでの撮影です

お母さんのおなかは、もうはちきれそう

そういえば、結婚式も前撮りも
今日みたいな寒い日でしたね

今度は家族四人でまたルメルシェ行きましょうね
f0207451_21525762.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-02-01 21:53 | スタジオ | Comments(0)

お宮参り

パパもママも
おじいちゃんもおばあちゃんも

産まれてくるのを、とても待ち遠しかったの
すごくよくわかる
f0207451_21505097.jpg

すくすくと育ちますように

みんな、そう思ってるよ
[PR]
by toki3669 | 2015-02-01 21:50 | スタジオ | Comments(0)