<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

婚礼以来

婚礼以来、4年ぶりにお会いした、Sさま

お子様の1歳の誕生日
最初はキョトンとしていたけんごくん
最後は、男の子らしく
時々悪い顔するんだ
f0207451_2044029.jpg

男の子のDNAが騒ぐ、いたずらっ子の悪い顔。
[PR]
by toki3669 | 2015-01-31 20:05 | スタジオ

突発性改装症候群

・・・・という名の、病気です。

裏のスタジオを、2日で改装しました

・・・・突発的に・・・・・
f0207451_2015373.jpg
f0207451_202195.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-01-30 20:02 | スタジオ

1歳

半年ごとに来られるから
なんかいつも会ってるみたい
最後はなんとかご機嫌
f0207451_2085363.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-01-27 20:07 | スタジオ

頂き物

色々頂き物

焼きさばのお茶漬けの素 煎茶

そして、今日は撮影から帰ると、おいしそうなチョコレイト
f0207451_2152653.jpg

f0207451_21521847.jpg

今日は、私が撮影に出かけてて ちゃんとお礼も出来ず。

またいらしてくださいね。ありがとうございました☆
[PR]
by toki3669 | 2015-01-25 21:51 | スタジオ

額・・・木・・・・・

手間のかからない、我が家のシンボルツリ-にするか

額の代わりに、写真をいっぱいつるすか


それは皆様のお好みで・・・・・
f0207451_21541542.jpg

大きいのがいいか、小さいのをたくさん置くか
それも皆様のお好みで・・・・
f0207451_2154239.jpg


こちらはワ-クショップにて製作できます・
[PR]
by toki3669 | 2015-01-24 21:52 | スタジオ

まだまだ作るよ、リース。

布で作ったリ-スに、バングル添えて

このままプレゼントにいかがですか
f0207451_21564930.jpg
f0207451_21565960.jpg
f0207451_2157878.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-01-23 21:54 | スタジオ

たくさん揃いました

禁煙始めて、6ヶ月目に突入
この際なので、徹底的に悪いところを直せ!と
相方からの指令で、ここんとこ歯医者に通って2ヶ月
やっと今日終わった!
またちょっと健康になった気がして、ちょっと嬉しい☆


ドライフラワ-やら、フェイクフラワ-も
色々たくさん揃いました。
f0207451_2304695.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-01-15 23:03 | スタジオ

カウントダウン

2/21が予定日の、いつもお世話になっている野村夫妻。
そろそろ、カウントダウンです!
f0207451_2255217.jpg
f0207451_22552448.jpg
f0207451_22554423.jpg
f0207451_2256223.jpg
f0207451_22563062.jpg

今度会うときは3人だね!
楽しみにしてます。
[PR]
by toki3669 | 2015-01-14 22:52 | スタジオ

お久しぶり

2年ぶりにお越しのお客さま
今度産まれるお子様のマタニティ写真も兼ねてお越しいただきました
f0207451_2392192.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-01-13 23:07 | スタジオ

フレ-ムと
f0207451_15361366.jpg

ボ-ルと。
f0207451_15364735.jpg

f0207451_1537688.jpg

布だけで作るより、やっぱり雰囲気が出ます。

こちらはワ-クショップにて製作できます。
[PR]
by toki3669 | 2015-01-12 15:38 | スタジオ