<   2014年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

年賀状

そろそろ年賀状の季節です!
皆様、DATAの仕上がりを気にされていますが
今は皆様お急ぎの時期ですので、当日もしくは翌日には
インデックスをお渡しできるように頑張っています。

今日の家族写真は二組
4ヶ月のおこさまとはじめての家族写真
f0207451_1452912.jpg

そして、会長&社長です。
f0207451_1454972.jpg

f0207451_1924527.jpg

社長が想像以上にご機嫌でしたので、よかったです。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-07 14:05 | スタジオ

一升もち

お兄ちゃん時にも一升もちをお持ちになられた
Fさまご家族
お兄ちゃんの時は、無理だったんだけど・・・・・
f0207451_15503088.jpg

今日はなんとか!まだ歩けないので、はいはいですが・・・・
なんか、感動しました~!
[PR]
by toki3669 | 2014-12-06 15:50 | スタジオ

ワ-クショップ

本日のワ-クショップは2件

お一人目は、お母さんにプレゼントのバングルを作りに
お二人目は、クリスマスリ-スを作りに

いつもお越しくださるお客様です ありがとうございます。
お土産もいただきました~
手作りのマフィンと、蒲刈のみかん
どちらも美味しくいただきました☆
f0207451_1548233.jpg

f0207451_15474725.jpg

それにしても・・・毎日寒すぎて・・・・
どうなってるんでしょう?
[PR]
by toki3669 | 2014-12-05 15:44 | スタジオ

クリスマスオ-ナメント

かわいいクリスマスのオ-ナメントが入荷しました
それぞれに紐がついているので、キ-ホルダ-として
プチギフトでもいけそうです。

アニマルシリ-ズ、かわいいです~!
f0207451_15514669.jpg

2160円(税込)です。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-04 15:50 | スタジオ

おめでとう☆

お母さんのダイヤのネックレスで彼女に指輪を作って
プロポ-ズしたいとご相談を受けたのは、7月あたり
いつもお店に来てくれる、とってもおしゃれな美容師のIさん

めでたくご結婚が決まり、お二人で遊びに来て下さいました~!
f0207451_129212.jpg

これから6月の結婚式まで、よろしくお願いします!

今日のお土産は、彼手作り(!)のお味噌
いつもながら、さすが!です。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-03 12:11 | スタジオ

寒い!

どうしたんでしょう・・・この寒さ!
そんな中、今日は縮景園にて和装の撮影
彼女は、偶然にも同じ世羅の出身
実家も、ほぼくくりは同じところ
唯一違うのは・・・・・年齢だ。
私知ってるの、彼女のおばあさん・・・・
(でも、当時はおばさんだった)
f0207451_2050111.jpg

寒さは以外でしたが、紅葉も意外!
もうないかと思ってたんですが・・・・
思わずきれいで、うっとりしました~!
[PR]
by toki3669 | 2014-12-02 20:52 | スタジオ

午後も濃厚にスタ-ト

f0207451_23144048.jpg

普通に家族写真も撮ってみたのだが、なんかしっくりこなかった。
やっぱり、こちらのご家族は、こんな感じだな。

そして、毎年恒例 わざわざ北広島町からお越しいただくYさまご家族
いつも大人数でお越しいただきます。
今年こそは・・・・と思っていたのですが、今年も雨・・・・・
いやいや、じらしますね~!
来年に期待です。
f0207451_23192512.jpg

最後は、こちらも毎年お越しのNさまご家族
お兄ちゃんがとてもしっかりしていたので、ビックリ!
f0207451_231942100.jpg

大人がどんなに笑わせても無理だった下の子は
お兄ちゃんが笑わせてくれると笑う
これ、いつも思うけど 不思議。
何が違うんだろうね!

ドタバタだった二日間も、無事終了。
残ったのは、膨大な写真枚数と、その処理・・・・・

皆様、大きな心でお待ち下さいね。

何はともあれ、ありがとうございました☆
[PR]
by toki3669 | 2014-12-01 23:20 | スタジオ

ありがとうございました

前日からの撮影ラッシュ
無事終了してよかった!
Oさまご家族のときは、まだ雨が降っていなかったので
外に出れたんだけど・・・・
f0207451_15151229.jpg

f0207451_15112325.jpg

予想より早く雨は降り出し・・・・・

その頃、スタジオ内は、毎年恒例のNさまご家族写真
今年も、濃いです~!!
f0207451_15131327.jpg

f0207451_15155197.jpg


そして、後半戦へ。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-01 15:19 | スタジオ