<   2014年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

毛糸のリ-ス

イメ-ジは 北欧 雪国

・・・・ぽくなってますか?
f0207451_15355378.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-18 15:36 | スタジオ

フエルトリ-ス

グレ-のフエルト見つけたから

あっという間にできてしまった
グレ-だけだと寂しいので、赤い花を一輪
f0207451_15344856.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-17 15:29 | スタジオ

ペ-パ-フレ-ム

かわいいペ-パ-は捨てられない
もったいないので、集めて額に入れたら
あらら、素敵なインテリアです
f0207451_8503591.jpg

こちらはグリ-ンの紙を集めてみました

小さい額に2,3枚っていうのもかわいいかも。

紙、たくさんあります。
ワ-クショップで作ることも出来ますよ。

~ ペ-パ-フレ-ム ~
製作時間 約1時間 1,000円
フレ-ム代 A4で500円くらい A3で800円くらい
紙は制作費の中に含まれます。

たくさん使っちゃって~!!
[PR]
by toki3669 | 2014-12-16 08:53 | スタジオ

マタニティ

ほんとに仲がいいんだ、この二人。
そして、来年からは3人家族ですね。
桜の頃、お待ちしています。
f0207451_911756.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-15 08:59 | スタジオ

毎年お越しのMさまご家族
お兄ちゃんがいい子なんだ!
それでもって、男前!
モテモテの幼稚園ライフ、満喫ですね!
f0207451_8571181.jpg

お土産に戴いたのは、ハ-トのピ-ナッツチョコ 懐かしい!
将来のイケメンから戴いたとなると、美味しさもひとしお。
f0207451_8585756.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-14 08:55 | スタジオ

5回目

今年で5回目でした、 Nさまご家族

上のお子様には身長を抜かれ、
下のお子様も、最初はまだ小さかったのに
今じゃ、普通に私と話しができるって

一年早い 年とるわけだ。

寒い寒い川土手で頑張っていただきました、感謝☆
f0207451_13314876.jpg

お土産にいただいたチョコレイト
濃厚すぎて、サイコ-に美味しい!
f0207451_14162257.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-13 13:28 | スタジオ

麻のリ-ス

麻だけで作ったらどうなるんだろうとやってみたら
意外とナチュラルでかわいい
f0207451_934316.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-12 09:02 | スタジオ

茶色のリ-ス

今日もワ-クショップ
リ-ス作りました。

・・・・ところが・・・・写真撮れなくて・・・・
いただいた、お土産の手作りケ-キもDATA保存できてなくて・・・・残念。
でも、とても素敵なのできました!また作りましょうね!

茶とベージュをベ-スに作った、コサ-ジュのリ-ス
すごいボリュ-ムになりました
f0207451_14144059.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-11 14:12 | スタジオ

メロンパン

呉のメロンパンって

重いんです!
ほんとはコッペパン?区別よくわからないんですが

どなたか、呉の方解説してください~
そのメロンパンをお土産に、ワ-クショップにお越しいただいたHさま
結婚式の打ち合わせのときから、メロンパンの話で持ちきりでしたね~!
f0207451_19323630.jpg

作ったのはリ-ス
今回も白ベ-スで 一年中使えるように

肝心のメロンパンの画像がないのは・・・・
写真撮る前に食べたから・・・・

お子様も、とってもいい子で
お母さんたちの製作を見守っておりました・・・・

またお越しくださいね!

More
[PR]
by toki3669 | 2014-12-10 19:33 | スタジオ

ルメルシェにて

撮影したのは、2年前にご婚礼のNさまご家族

お子様はもうじき1歳!
羊年にちなんで、お持ちいただいただいたのですが
最後まで乗ってはくれなかった・・・・
f0207451_190455.jpg

f0207451_1905853.jpg

でも、たくさん笑ってくれてよかった!
また行こうね☆
[PR]
by toki3669 | 2014-12-08 19:01 | スタジオ