<   2014年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年最後の・・・

スタジオのお客様は、毎年お越しくださる、Fさまご家族
どうして今日かといいますと、
里帰りを兼ねて、滋賀からお越しになられたからなのです。

2年目までは広島にいらしたFさま
でも、ご主人の転勤で滋賀に引っ越されて
他にも何人かそんなお客様がいらっしゃるのですが
こればかりは仕方がない・・・皆様いろいろご都合もありますし・・・・

ところが、Fさまは転勤されても
里帰りの折には必ずお越しくださって
今年で4回目 お子様も2人 
そして来年は3人目

毎年来ていただくのがうれしくて

今日も、渋滞具合がわからないから遅くなるかもしれないですけどいいですかと
お問い合わせがあって
いやいや、予定ないから待ちます待ちます
どうぞごゆっくり安全運転で なんて

それでも来てもらえることが嬉しくて

来年も、これからも
そう思ってみなさんに来てもらえるスタジオでいたいなと思います。

今年もお越しくださってありがとう
上のおねえちゃんは、とっても大きくなって
ちっちゃいお母さんみたいでした。
f0207451_20563013.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-29 20:56 | スタジオ

年末の七五三参り

三輪明神、何年ぶり・・・・?
天気がよいので、瀬戸内海がとてもきれいに見える
このあと行ったレストランも、最高にきれいでした!
県外からこられた方なんて、お連れしたらとってもよろこばれるかも!
f0207451_20485295.jpg

今年も、たくさんの七五三のお客様がお越しになりました!ありがとうございます。

みんな、元気にすくすく育ってね。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-29 20:49 | スタジオ

忘年会

今年最後の忘年会

といっても、いつもそんなに忘年会ないですけど。

今年は初めて全員で写真撮ってみました。


前みたいになかなか会えませんが
これからもよろしくね。
f0207451_2058535.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-28 20:56 | スタジオ

10周年

今年でお付き合いから10年なんですって
この家族が来ないと、1年が終わらない!というくらい
いつも年末に来られるCさまご家族
お付き合い記念日が12/29だからなんでって、今年初めて聞きました。

とってもよく笑う、2番目のお子様
f0207451_119045.jpg
f0207451_119949.jpg

とにかく、かわいいのです。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-28 11:08 | スタジオ

いっちゃんでテスト撮影

いつもお世話になっているメイクのAさんに
お子様誕生
少しお子様用の洋服をスタジオ用に買ったので
テスト撮影です

お子様が誕生されると、ほとんどはお宮参りの時に
着物をかけて撮る写真を撮られますが
初めての家族写真 ちょっとかわいい写真がいいかなと思って。
f0207451_12425042.jpg
f0207451_1243443.jpg
f0207451_12431896.jpg
f0207451_12433327.jpg
f0207451_12434868.jpg

また、お宮参りで来られるとき
なぜかご家族は「起きてた方がいい」と思われるみたいで
無理やりお子様を起こしたりされるのですが
赤ちゃんだから、寝てて当たり前
寝ててもかわいい 寝てるからかわいい写真になればいいのです。

Aさん、年末の忙しいときにご協力ありがとう☆
来年もよろしくね。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-25 12:46 | スタジオ

夢は叶う

先日、ニュ-スを見ながら相方と

新巻鮭って高いんだろうね そしておいしいんだろうね
あ~、誰か送ってくれないかなあ (←他力本願ですが 自分で買えばいいのに)

と思っておりましたら・・・・・

ご近所のSさまが、寒空の下
みうちゃんとおすそ分けにお持ちくださいました~!!
こんな大きいの!
f0207451_12262312.jpg

夢は思えば叶うのね。

おいしく戴きます!
ありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-24 12:26 | スタジオ

テスト撮影

今日は、社長と会長の出社日
ちょっとテスト撮影してみました
f0207451_22173969.jpg

今日は、会長が出たがりの日だったみたい。
快くテスト撮影に協力してくれました。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-23 22:18 | スタジオ

これが意外と・・・・・

先日、偶然にも出身が一緒だった新婦さんのお母さんから
お礼のお品が届く。
世羅の特産色々戴きました。
f0207451_22191492.jpg

これが意外と・・・・食べたことの無いものばかりで
話には聞いていましたが
最近特産になっている、世羅産の豚肉で作ったスモ-クベ-コン
こちらはそろそろおなじみ 世羅ワイン
スモ-クチ-ズに、新米のコシヒカリ 幸水なしのジャムなどなど

意外と出身地のものって、食べたことが無いもの多いなあ

しばらくおいしく戴きます。
Oさま、ありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2014-12-21 22:15 | スタジオ

結婚4年目にして・・・

毎年お越しくださるSさまご家族
今年は雰囲気を変えて、結婚4年目にして初の
ルメルシェでの家族写真
おままごとに夢中のゆずちゃんをなんとかキッチンから引き離そうと
大人は悪戦苦闘です。
f0207451_1528863.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-12-20 15:28 | スタジオ

年末のご馳走

いつも気にかけてくださるOさまご夫婦が
ご馳走持ってお越し下さいました☆
f0207451_201118.jpg

洋ナシのワイン煮
生姜の佃煮
りんごきんとん

いつもいつも美味しい物持ってお越しいただいて
ほんとありがとうございます。

私も、こんな風にいろんなものがさりげなく作れる女性になりたいな
[PR]
by toki3669 | 2014-12-19 20:02 | スタジオ