<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日も朝から

家族写真、多いです!
みなさん、お越しいただいてありがとうございました☆
f0207451_162352.jpg
f0207451_1624836.jpg

一年たつと、お子様もとっても大きくなられててビックリします
f0207451_163716.jpg

こちらは年賀状用に ネタバレしてはいけないので
撮影終了後にカメラで遊んでたときの1枚を
f0207451_1632332.jpg

いつも来てくれるみうちゃん
父さんと一緒で いつもより元気 そして楽しそう

週末もまだまだ予約可能ですよ。
皆様もぜひ。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-16 16:05 | スタジオ | Comments(0)

似てるのは・・・

お子様の1歳の誕生日にお越しいただいた、Hさまご家族。
父ちゃんに似ているのは、顔だけじゃなく、性格もか?
f0207451_1311286.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-11-12 13:11 | スタジオ | Comments(0)

ペアのキ-ホルダ-

ご主人とおそろいのキ-ホルダ-を作るために
お越しいただいた、Tさん。
結婚式以来2年ぶりですが
やはり、人生の節目の時間を友に共有したということは
2年たっても時間を感じさせません。
昔の友人に会ったみたい。
f0207451_1373744.jpg

ご主人にそっくりな、げんきくん。
また遊びに来て下さいね☆
お勧めだけあって、お土産のクッキ-、サイコ―に美味しかったです。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-11 13:06 | スタジオ | Comments(1)

マタニティ

いつもお越しいただく、Oさん
妊娠させていることに、まったく気がつかず・・・・
いつもはそんなこと思わないのに
こうして写真を撮ると、お母さんの顔になるから不思議
f0207451_13163570.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-11-10 13:13 | スタジオ | Comments(0)

今日のワ-クショップ

今日は朝からスタジオ撮影4件と
たくさんご予約いただきました 感謝☆
その合間のワ-クショップ。
3名で来られたのですが、3名とも違うものを作られました
f0207451_16334113.jpg

お正月飾りからリ-スまで。
皆様、つくりたいものはそれぞれです。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-09 16:34 | スタジオ | Comments(0)

W七五三

お2人のお子さんが、2人とも七五三。
2年前にも、お兄ちゃんのときに来てくれました。
お兄ちゃんが、大きく そして落ち着いていて
子供の成長は凄いな、と思いました☆
f0207451_1313504.jpg

雨が降って残念でしたが・・・
またお越しくださいね。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-09 13:13 | スタジオ | Comments(0)

ルメルシェ祭り

朝、スタジオでゴソゴソやってると
ルメルシェで婚礼をされたお客様が。

でも、よく見ると、2人ともルメルシェのお客様。
でも、この2人は・・・・あれ?お友達だったっけ?

???と思い、聞いてみたら

お子様が同じ幼稚園、同じクラス→
お母さん同士で仲良くなる→
色々話していると、2人ともルメルシェで結婚式をしたことが判明→
そして、カメラマンがレクルだったことが判明!

ということで、2人でレクルに行ってみよう!ということで
お越しになられました 感謝☆
f0207451_1539288.jpg

その後のスタジオ撮影のお客様は、2008年ご婚礼のSさま
おにいちゃんがおにいちゃんになっててビックリ!
f0207451_1540730.jpg

いつも楽しみなのは、お母さんが作ってきてくれるシフォンケ-キ
今年も美味しくいただきました、ありがとうございます☆

彼女が着てたコバルトブル-のスカ-トとニュ-バランスのスニ-カ-
かわいかったな・・・
私も、今年はコバルトブル-☆と思って、注文したスト-ルが届いた後だったので
なんか嬉しい・・・・

そして午後
突然お越しいただいたのは、2012年にご婚礼のお客様
結婚式以来だったので、ビックリです!
また来週ワ-クショップでお待ちしています!
f0207451_1643716.jpg

そして最後は
先日お母さんと一緒に作ったレッスンバッグに
今日からのプレ幼稚園で書いたもの・作ったものをいれて持ってきてくれた
みうちゃんです。
(ちなみにこちらのご夫婦も、ルメルシェでご結婚されてます)
f0207451_1663143.jpg

来週も、頑張ってね!

今日は朝から色々な人たちに囲まれて
楽しい一日でした。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-07 16:08 | スタジオ | Comments(0)

ペアのキ-ホルダ-

先日、ワークショップでご自分のキ-ホルダ-を作られたOさま
今日は、ご主人にプレゼントで。
f0207451_16165750.jpg

最初のプレ-トはちょっと失敗しちゃったけど
もったいないから、ちっちゃいキ-ホルダ-に

制作費 3,240円
製作時間 約1時間30分
[PR]
by toki3669 | 2014-11-06 16:15 | スタジオ | Comments(0)

ご結婚されるお友達のために
ワ-クショップでリングピロ-を作られました
ペアのバングルにリングをかけれるように

結婚式が終わった後は
ケ-スは小物入れとして
バングルはペアのアクセサリで

お友達、きっと喜んでくれますね!
f0207451_1615554.jpg


製作時間 約1時間
バングルはご注文をいただきましたので、製作時間に含まれていません
[PR]
by toki3669 | 2014-11-05 16:10 | スタジオ | Comments(0)

妖怪ウォッチ

うちも買いました~、お誕生日に会長と社長に。
来てくれた男の子二人の兄弟も
片手には妖怪ウォッチのカ-ドが。
f0207451_854550.jpg

今年は紅葉が早い?気がします。
夕方の川土手
ほんの少しの時間ですが、とてもきれいな時間があります。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-04 08:50 | スタジオ | Comments(0)