<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

怒涛の週末 一日目。
1件終わったらすぐに処理→次の撮影→処理・・・を繰り返し
なんとか皆様に早く写真をお届けできそう、ホッとしました☆

Fさまのお子様は七五三で
f0207451_1541370.jpg

お遊戯会の予行演習で先日これなかったFさまご家族も。
お遊戯会も無事終わって、よかったね。
f0207451_15648100.jpg

家族増えてました~!ビックリ☆Iさまご家族
f0207451_1574627.jpg

Mさまご家族のたいちくんも七五三。
f0207451_1554874.jpg

とても天気がよくて、11月とは思えないくらい!
皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-29 15:01 | スタジオ | Comments(0)

今日のリ-ス

大人のリ-スが作りたくて。ラベンダ-がいいにおい。
f0207451_1594850.jpg

クリスマスなんだけど、黒が使いたいなあと。
f0207451_15101365.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-11-28 15:09 | スタジオ | Comments(0)

確か、マタニティフォトをルメルシェで撮影して・・・・・
その3日後、予定日より20日早く産まれたなおくんだったが・・・・・

今年で七五三
3年ぶりに、七五三でルメルシェに帰ってきました☆
いつも天気が悪いKさまご家族
今日はとってもいい天気!そして、あったかい!
f0207451_19265754.jpg


More
[PR]
by toki3669 | 2014-11-27 19:28 | スタジオ | Comments(0)

バズ

バズと一緒に来てくれたのは、こちらも3年ぶりのKさまご家族
婚礼からのお付き合いです。
今日は下のお子様のお誕生日☆
f0207451_23521353.jpg

お兄ちゃんは、恥ずかしがりやなんだけど、とっ~てもおしゃべりで
本人曰く「きんちょ-するんだよ~」と言って、なかなか笑ってくれません。
下のお子様も、お母さんがいないとダメみたいで、
ご希望のお子様二人の写真は撮れませんでした 残念!

でも、お越しいただいてうれしかった!ありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-26 23:49 | スタジオ | Comments(0)

3年ぶり

2年ぶりにお越しのOさま
婚礼以来のお付き合い
前回3ヶ月だったお子様も、いまや3歳
ということは、私も間違いなく3歳年とりました。残念。
とってもいい子で、とっても楽した私。
f0207451_23473541.jpg

お母さんのおなかの中には、赤ちゃんがいて
お兄ちゃんいわく、「女の子がいる」らしい。

今度は、4人でぜひお越しくださいね。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-25 23:45 | スタジオ | Comments(0)

3連休終了

婚礼→スタジオ→婚礼・・・・の繰り返しの3連休も
無事終了。

天気もずっとよくて、最高の3連休
川土手の紅葉も最高にきれい
毎年着物でお越しの皆様
夕方ギリギリでしたが、夕日がとてもきれい

f0207451_23441368.jpg

毎年、この落ち葉を採っておけたら・・・と思うけど・・・・
残念、無理だ。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-24 23:41 | スタジオ | Comments(0)

リ-ス作ってます

今年は、お世話になった方たちに
リ-ス作ろうかな~なんて。
ぼちぼち作ってます。
グリ-ンアップルの香りのポプリをベ-スに
姫リンゴをアレンジしたリ-ス
f0207451_19302424.jpg

コサ-ジュとドライフラワ-、布などを組み合わせたリ-スは
ルメルシェへ。
一年中飾ってほしいから、あまり季節感がでないように。 
f0207451_19303361.jpg

ボチボチですが、まだまだ作ってます。
[PR]
by toki3669 | 2014-11-23 19:28 | スタジオ | Comments(0)

紅葉

この3連休は、お天気がよさそうですね
川土手の紅葉も、これで最後かなあ。
婚礼も撮影したまりちゃん
下のお子さんも歩けるようになったので、川土手へ
f0207451_22561965.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-11-22 22:56 | スタジオ | Comments(0)

モノで釣る

言葉は悪いが・・・・
見事につられた、ひびきくん。
妖怪ウオッチをちらつかせて
無事に撮れた、七五三の写真。
f0207451_157366.jpg

今年もお越しいただいて、ありがとうございました。
f0207451_1582344.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-11-20 15:05 | スタジオ | Comments(0)

白いリ-ス

ワ-クショップで作ったリ-スは
白いコサ-ジュでつくったもの
リボンや飾りで
クリスマスでもお正月でもハロウィンでも いかようにも
f0207451_15531518.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-11-18 15:51 | スタジオ | Comments(0)