<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ようやく・・・

遅れていた荷物がやっと到着~!

かわいいかわいいシ-ルたち。
f0207451_8453883.jpg
f0207451_8454739.jpg
f0207451_8455439.jpg

f0207451_8464417.jpg

トランプ柄とかミルクキャップとか
エアラインとか

とにかく、ほんまにかわいいです。
ぜひ、ご覧くださいね☆
[PR]
by toki3669 | 2014-03-31 08:44 | スタジオ | Comments(0)

メガネ

メガネっこなので・・・・
速攻入荷決定です。
f0207451_15585316.jpg
f0207451_1559517.jpg
f0207451_15591445.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-03-30 15:59 | スタジオ | Comments(0)

ブライダルマ

新郎新婦の形(いや、形はダルマだ)のダルマ
ブライダルマ
誓約書にサインのかわりに、目をいれるといいですね。
f0207451_15573531.jpg

ちなみに、着物を着たものもあります。
[PR]
by toki3669 | 2014-03-30 15:57 | スタジオ | Comments(0)

前撮りもスタジオも
桜は人気ですね~!
スタジオ近くの桜も、今満開です

いつも山口からお越しいただくTさま
入園式・家族写真 いつも雨。

今年はおねえちゃんの入学式
・・・・でも、雨。

いやいや、小ぶりなので強行突破しちゃいます!
f0207451_953197.jpg

今週いっぱいは、まだ大丈夫みたいですよ。

街に花が溢れるのは、この時期だけ。
ぜひ、皆様もお越しくださいね。

撮影料金

3,000円(税別) DATA1枚
追加 1枚毎に2,000円(税別)

こちらは予約制です。
ご予約は (082)258-1894 または tokie@bg.mbn.or.jp まで

More
[PR]
by toki3669 | 2014-03-30 09:08 | スタジオ | Comments(0)

コサ-ジュ

・・・といっても、アクセサリとしてつけるわけではなく
ラッピングや、手作りのウェディンググッズに使っていただければいいなと・・・
f0207451_14173098.jpg

形は2種類
f0207451_14173719.jpg

100円のものと
f0207451_14174373.jpg

150円があります

色もいろいろありますよ☆
[PR]
by toki3669 | 2014-03-27 14:19 | スタジオ | Comments(0)

プレオ-プン

本日よりプレオ-プンしております。
来週は
3/31 4/1 4/2 4/6となっております。

ブライダルグッズのお知らせばかりでしたが
ちゃんと紙モノも入荷しますよ

ただいま続々と入荷中。
ぜひぜひご覧くださいね

この期間は、プレゼント用意してお待ちしています。



昨日からコサ-ジュつくりに没頭・・・
写真UPしようと思ったら、SDカ-ドなし・・・
携帯容量なし・・・・・

明日は写真UPしますね
f0207451_1646068.jpg

クロスのピアス
明日には、いろいろなアクセサリ入荷します

私が前から目をつけていたものも・・・・楽しみ。
[PR]
by toki3669 | 2014-03-26 16:46 | スタジオ | Comments(0)

昨日お知らせいたしました、プレオ-プンですが
婚礼の撮影日の変更により、下記のとおり変更いたします。

3/26(水)10:30~17:00
3/27(木)10:30~17:00
3/28(金)13:00~17:00

・・・ということで、3日間になりました~
時間は変動ですが・・・・

トナカイもお待ちしています☆
f0207451_16194194.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-03-25 16:19 | スタジオ | Comments(0)

突然ではありますが。

何とかお店も落ち着きましたので

3/26(水) 3/28(金)の2日間
プレオープンいたします。


本当は4月1日からオープンしたいところなのですが。。。

桜が咲くと、婚礼とスタジオ撮影も忙しくなるのです。。。。


4月に入ってからも、なかなか不規則な開店になりそうなので・・・
ブログをご覧戴いている方には、一足お先にお披露目しちゃおうかなっと。




桜の季節、
今年は、スタジオ予約をたっくさん戴いております!

桜の季節は1週間。
うちの近くの川土手も、昨日の段階では今にも咲きそうです。

桜の下の家族写真、素敵ですよ☆


まだまだ細かいところはつめが甘い店にはなっておりますが・・・・

ぜひぜひ、お越しくださいませ。
[PR]
by toki3669 | 2014-03-24 20:10 | スタジオ | Comments(0)

最近良く見かける、ウェディングツリ-
ご存知のない方もいらっしゃるかもしれませんが
ゲストの方に葉っぱ一枚一枚にサインや拇印を押してもらって
最後に新郎新婦がサインしてできあがり、というものです

昔は(今でもあるけど)誓約書みたいなものですね

木のタイプを見つけました
f0207451_1615083.jpg

木のボードの葉の部分がくりぬいてあるんです
その部分にサインしてもらって、最後の新郎新婦のサインは2羽の鳥

ほんとはいろんな葉の色をしていましたが
うちは中の紙を変えてみました

これなら、あとでもインテリアとして使えそう

ただし、葉の部分が54枚しかないので
幹の部分にもサインしてもらわんといけませんが・・・・

1枚5、800円です
[PR]
by toki3669 | 2014-03-23 16:04 | スタジオ | Comments(0)

赤い糸のハ-ト
f0207451_15551286.jpg

まち針と、糸があればできます

最近雑誌とかでよく見かける、ペ-パ-ストロー
ウェルカムドリンクなんかにいいですね
f0207451_15561944.jpg

f0207451_15563169.jpg

10本260円です

~使ったもの~
・額 1,200円
・糸 2巻

その他、布・赤いひもはアトリエレクルワ-クショックにて
ご自由にお使いいただけます

1時間 1,000円です

(すべて税抜)
[PR]
by toki3669 | 2014-03-23 15:58 | スタジオ | Comments(0)