<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

カニパン

いつも来てくれるKさまご家族
結婚記念日と、なおくんの誕生日

なおくんは、カニパンがだいすき
f0207451_16335870.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-12-06 16:34 | スタジオ

クリスマスのプチギフト

クリスマス用のプチギフトを集めてみました~!

f0207451_13211540.jpg

うちのお店では定番の、魚の毛抜き
今回、黒のみですが、1本315円→126円

f0207451_13212182.jpg

f0207451_13212533.jpg

小さいボトルのセットは、840円→378円
1本100円弱という安さです!3種類あります

f0207451_13213079.jpg

こちらのボトルは、花瓶やデュフ-ザ-にどうぞ。
写真ではわかるずらいですが、21cmくらいある、大物です。
735円→252円

f0207451_13213634.jpg

おもちゃ箱にも使えそうな箱5つのセット大幅値下げの1,575円!

f0207451_13214335.jpg

こちらもうちでは定番 飛行機の形の子供用ハンガ-
大人ですと、パンツやネクタイはかけれます 735円→315円

f0207451_13215053.jpg

これは私もとっても気に入っている、木の芳香剤
4種類のニオイがあります
瓶もかわいいので、結婚式のプチギフトなんかにも使えそうですね☆
735円→210円

f0207451_13215627.jpg

トイレットペ-パ-ではありません、ペ-パ-ナプキンです
ラッピングなどにお使いください 189円


うちは値段が安いので、プチギフトを買いに来られる方、多いです
どれも数に限りがありますので、お早めに~!
[PR]
by toki3669 | 2013-12-06 13:31 | スタジオ

えいたろうくん

Aさまは今年の冬にご婚礼

そのときはおなかの中にいたえいたろうくん


はじめまして
f0207451_2140241.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-12-05 21:39 | スタジオ

第2弾

ほんとに・・・・・
彼はいつも楽しませてくれます・・・・・


彼の写真を掲載してから、アクセス数大上昇!
第2弾、掲載です。
f0207451_2029470.jpg


f0207451_2029369.jpg


f0207451_20295597.jpg

次は、何をやろうかな~。
夢は膨らみ、やりたいことはたくさんあるんですが
彼が同意してくれるかどうか・・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2013-12-03 20:31 | スタジオ

着物撮影

去年からみなさんでお越しいただいています
f0207451_15594997.jpg

たまには、着物もいいですね
[PR]
by toki3669 | 2013-12-01 15:59 | スタジオ

今年もにぎやかで☆

午後からお越しになられたIさまご家族
3人兄弟は、とってもにぎやかです

1番下のなおくんは、
寝起きなのか、泣いて泣いて

おにいちゃんとおねえちゃんがしっかりフォロ-します

にぎやかなんだけど
こちらのお子様観てると
やっぱり兄弟って、たくさんの方がいいんだなと思います
f0207451_15444188.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-12-01 15:43 | スタジオ

2年ぶりのMさまご家族
家族が増えてました~!

おにいちゃんのひかるくんは
弟が可愛くて仕方がない様子
f0207451_15355122.jpg

笑顔がステキなご家族です
また来年もお待ちしてます
f0207451_153606.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-12-01 15:38 | スタジオ