<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

最近の悩み

布団の中で、海外ドラマを観るのが日課なんだけど・・・・

ドラマの途中で寝てしまい、
犯人がわからないまま、次の日は次の回を観て
また犯人がわからないまま・・・を繰り返していたら
全編終わってしまった・・・・

悲しい・・・・
犯人、全編わからずじまいで20話・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2013-12-13 20:48 | スタジオ | Comments(0)

大好きなもの

毎年お越しいただくSさまご家族は
今年ははるくんの七五三

なかなか笑ってくれなくて
話題はサ-ティ-ワンからお寿司 トイスト-リ-からおさかなへ

f0207451_11562351.jpg

でも、やっぱり3人がいいよね
来月には4人になるSさま
元気な姫と一緒に またお越しくださいね
f0207451_11571860.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-12-13 11:56 | スタジオ | Comments(0)

そっくり

10月に誕生のお子様
昨年12月の結婚式から1年
お子様は、お父さんにそっくりです
(お父さんは認めてないようですが)

2ヶ月のお子さまって、あまり笑ってくれたりしないんだけど
こちらのお子さまは、よく笑ってくれました~!
f0207451_14344642.jpg


f0207451_1435084.jpg

12月は、結婚記念日とお誕生日
毎年12月にお待ちしています☆

寒い中、ありがとうございました
[PR]
by toki3669 | 2013-12-12 14:35 | スタジオ | Comments(0)

くまさん

こちらもくまさんなんだけど・・・・
Sさまのお子様は、くまのコ-トが着たくて
ずっと着たままでした
f0207451_14322387.jpg

いつもお越しいただいてありがとうございます
[PR]
by toki3669 | 2013-12-12 14:32 | スタジオ | Comments(0)

シャボン玉

先日お越しいただいたNさま

下のここちゃんは、最初来られた頃はまた小さくて

お母さんが買い物してる間に、うちのベランダでシャボン玉やってたのに!!

もうこんなに大きくなりました!
f0207451_15453592.jpg

今年から初参加 愛犬のいとちゃんも。
[PR]
by toki3669 | 2013-12-10 15:46 | スタジオ | Comments(0)

おねえちゃん

くまのぬいぐるみと一緒に来てくれたのは
Mさまご家族のお子様

4歳にして、髪が長いからか、背が高いからか
とてもおねえちゃんに見えます
f0207451_1429219.jpg


f0207451_14291543.jpg

お弁当箱、喜んでいただけてよかったです☆
[PR]
by toki3669 | 2013-12-08 14:28 | スタジオ | Comments(0)

大きくなるのが早い気がします!
お姉ちゃんのかえちゃんは、最初来た時は
下のさわちゃんくらいの時

1年ぶりに会うと、ほんとに大きくなってました~!
姉妹もかわいい☆うちは、男の子2人兄弟で来られる方が多いです
f0207451_12115349.jpg

今日はとってもあたたかい日☆
おそろいのワンピ-ス、よかったね。

どうぞ、お気をつけてお帰りくださいね
[PR]
by toki3669 | 2013-12-08 12:13 | スタジオ | Comments(0)

いつも仲良くしていただいている、さっちゃんとたかみちゃんの
それぞれ2人のお子様です
大根と白菜いただいちゃいました~!ありがとうございます。
f0207451_12102745.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-12-08 12:07 | スタジオ | Comments(0)

シュートレン

今日お越しいただいたNさまのお土産はシュートレン

最近、甘いものが食べたかったんだけど…
甘いもの断ちしてたので、嬉しくて♪


染みた~!!
f0207451_2252714.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-12-07 22:05 | Comments(0)

売れてます!!

先日お知らせした、プチギフト

売れてます~!

ちょっとギフトも、ちゃんとしたギフトがいいですもんね!!

アロマの匂いがする玉は、私はスタジオに置いているアロマデュフーザーに入れちゃいました(無茶苦茶なんだけど)

それが!なかなか匂うんです!!

これなら、オイル買わなくていいわ~!
[PR]
by toki3669 | 2013-12-07 21:57 | スタジオ | Comments(0)