<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おねえちゃん

二度目のお宮参り Tさまご家族
上のお姉ちゃんは七五三で
f0207451_1232199.jpg

お姉ちゃんの時のお宮参りは、泣いて泣いて・・・・・

そんなはるちゃんも、お姉ちゃんになってました
[PR]
by toki3669 | 2013-10-31 12:30 | スタジオ

おしゃべり

2度目の撮影 Yさまご家族
お子さまのことねちゃんは、とってもおしゃべり
f0207451_773396.jpg


f0207451_764713.jpg

街でばったり会ったり、結婚式で会ったり・・・
ちょこちょこお会いする、Yさまご家族

今度はどこで会いますかね~!
f0207451_7936.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-10-30 07:08 | スタジオ

一升餅

今日は、待ちに待ったSさまご家族の撮影!
ふたごちゃんに会えるの、楽しみにしてました~!!
f0207451_2050343.jpg

最後の難関は、一升餅
お兄ちゃんのあおとくんは笑ってるんだけど・・・・・
はるとくんは大泣きで・・・・
f0207451_2051323.jpg

f0207451_2056143.jpg

もう、笑えるくらいの泣きっぷり
かたや、あおとくんは足をばたつかせて余裕の笑顔

しばらくは大変ですね。
頑張ってください☆
来年は、はしりまわってるかな?
f0207451_205234100.jpg

子供の威力ってすごい
周りのみんなが、笑顔になるもんね!
[PR]
by toki3669 | 2013-10-27 20:53 | スタジオ

やんちゃすぎて

魂を吸い取られるとは・・・このことだ

十数年来の友人のお子様の撮影

今年で・・・・何回目だろうか
f0207451_21374018.jpg

やんちゃすぎて・・・・

久しぶりの太陽
太陽に、魂が吸い取られるのが、解った
[PR]
by toki3669 | 2013-10-24 21:37 | スタジオ

ゆずはちゃん

このタイトルでブログを書くのは、何回目・・・・?

オ-プン間もないころから来て頂いているお客様

その頃2ヶ月のゆずはちゃんは、3歳になりました
f0207451_21385237.jpg

1歳の頃からしっかりしてたんだけど
今では、ビックリするくらい(ホントにビックリした!!)おねえちゃん

この顔を観ないと、秋はやってこない!と思うくらいの、Tさまご家族
今年も、お越しいただいてありがとうございます!

スタジオ始めた頃を思いだす、大切なお客様です。
f0207451_2147680.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-10-20 21:43 | スタジオ

比治山神社

今日は朝からお宮参りで比治山神社へ
お客様は、結婚式からお付き合いさせてもらってるIさまご家族
結婚式に宮参り、七五三で
神社も大忙し
f0207451_1254470.jpg

f0207451_13264390.jpg

元気なせいたくんに、今日一日のパワ-吸い取られる・・・・
[PR]
by toki3669 | 2013-10-20 12:03 | スタジオ

秋晴れ

秋晴れの下、お宮参りは
友人Yくんの大事な大事な姫のお宮参り
f0207451_14501251.jpg

愚図って泣くんだけど、
シャッタ-音が聞こえると、なぜか泣き止む姫

むむ、大物の予感・・・・・

天気にも恵まれて

よかったね!Yくん。
[PR]
by toki3669 | 2013-10-14 14:51 | スタジオ

なつかしく。

前にマリ-エイドで一緒に働いていた、Nさんの撮影。

懐かしい顔ぶれもそろい、天気にはやきもきさせられましたが
懐かしい一日でした
f0207451_19171689.jpg

可愛さは、当時と変わらん彼女。
いつまでも、いまのままでいて下さいね。
f0207451_19173043.jpg
f0207451_19174241.jpg
f0207451_19175581.jpg

今のスタッフや、懐かしい人たちも。

時代は、過ぎていきます。
[PR]
by toki3669 | 2013-10-11 19:19 | スタジオ

flag

結構flag探してるひと、多いんだよね…
結婚式でも、自分達で作ってる人も多いです

f0207451_12565080.jpg

あらかじめ形が出来てる、自分でカスタム出来るflagセット

私はマスキングテープを貼ってみましたよ~!

形は他に三角もあります

105円
[PR]
by toki3669 | 2013-10-10 12:55 | スタジオ

メガネ

今日お越しのお客様は
お姉さんがルメルシェのスタッフの、弟さん。

今日もあやうく泣き顔に・・・・
これはもう、私に原因があるとしか思えません。
私の顔を見て、真っ赤な顔で泣く、いつきくん。

メガネかも・・・と言われ、はずしたところ、
何事もなかったかのような顔に・・・

メガネ・・・メガネか・・・・・

その後は、満面の笑みで。ホッ。
f0207451_1434872.jpg

ただし、いつきくんは
お父さんとお母さんの3人では愚図ってしまう。
笑ってくれるのは、一人で写真撮るときだけ・・・
仕方がないので、お父さんとお母さんがいつきくんに近づく方法で・・・・
f0207451_14174223.jpg


将来が楽しみです。
f0207451_14155624.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-10-09 14:04 | スタジオ