<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

バイキンマン

2年前に来てくれたときも一緒に撮ったバイキンマン

今日は、持ってる全部のバイキンマンを持ってきてくれました
f0207451_14403581.jpg

いまだに一緒に寝るくらい大好きなバイキンマン

アンパンマンじゃないところが渋い

More
[PR]
by toki3669 | 2013-08-31 14:40 | スタジオ

改装!

火曜日からバタバタ始めた改装

一番の山場は、スタジオ写真
f0207451_20211117.jpg

写真を全部額に入れました~!
枚数200枚強

毎年来てくださる方もいらっしゃいますので

見返すと、お子様の成長がよくわかって面白い!

問題は、これから増えるであろう写真をどこに貼るか…

もう、一杯だし…
[PR]
by toki3669 | 2013-08-30 20:19 | スタジオ

改装

先日から ゴソゴソとスタジオを改装

グリ-ンバックに撮影できるようにしようと
毎日バタバタ


今日来られたNさまご家族のれいくん
最初の撮影となりました
f0207451_21251661.jpg

今日が2歳の誕生日

やっぱり、グリ-ンかわいい☆
もちろん、れいくんもバッチリ笑顔です!

いつもお土産お持ちいただいて恐縮
どうぞ、今度は手ぶらでお越し下さいね・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2013-08-28 21:26 | スタジオ

ひさしぶり

ひさしぶりに会った、ひろき家族
f0207451_1935014.jpg

全然変わらず、かわいいお母さんと
非常に楽しい、お父さんとの

かわいいかわいいお子様3人
[PR]
by toki3669 | 2013-08-25 19:05 | 結婚式

らくちん☆

今日お越しのNさまご家族は、お久しぶり

男の子の誕生で撮影です
お姉ちゃんは、前に来たときは1歳だったのに!
大きくなりました
f0207451_12341216.jpg

お宮参りの写真って、なかなか大変なんだけど
とってもいい子してくれてて、らくち~ん!でした
[PR]
by toki3669 | 2013-08-18 12:32 | スタジオ

☆とハ-ト

昨年の8月にマタニティ撮影されて
そのときにお聞きしてはいたのですが・・・・・
f0207451_12381577.jpg

とっても大きいお腹のなかにいたのは、双子ちゃん

☆とハ-トのTシャツで
最初は愚図ってたんだけど、すぐに慣れて

あとは動く動く
静止した写真が撮れないのって!
[PR]
by toki3669 | 2013-08-17 12:37 | スタジオ

スッキリ☆

お盆の間、暇で暇で・・・・・

1日は家でゴロゴロしてんだけど
2日目からはもう我慢できない

もともとゴロゴロできないもんだから

これは今しかない!と思い、スタジオの壁塗り

やったことがある人は判ると思いますが・・・・・
ロ-ラ-でペンキ塗るのって、以上に気持ちがよい。

とってもスッキリ!

そのあとは、ロ-ラ-持って
まだまだ塗れるところがあるんじゃないかと物色の日々・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2013-08-16 12:40 | 日常

暑い…けど

夏は暑い
今年は一段と染みる暑さ

でも、これが過ぎて秋になると、何か寂しく

だって、私は8月生まれ
もともと夏の子ですから。

色が黒くなっても、遊ばなきゃ!!


今日1日で思ったこと

やっぱり、子供は外で遊ばなきゃ!!
室内で遊んでるなんて不自然だ

枝を見つけて振り回しながら、セミを探す子供の方が普通だと感じた1日でした
[PR]
by toki3669 | 2013-08-13 20:10 | 日常

そして 夏休み

やっと寝る。

そして、大人も寝る。

昼寝なんて久しぶり。


嗚呼、夏休み。
[PR]
by toki3669 | 2013-08-13 14:07 | 日常

続々と夏休み

そごうでラーメン食べたら、眠いというので、これはこれは、至福のお昼寝ですね☆と慌てて帰るも、帰ると同時に元気いっぱい

子供は、五分眠ると五時間遊べるのか…
[PR]
by toki3669 | 2013-08-13 12:53 | スタジオ