<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ゆかちゃん

飲み友達のゆかちゃん
お幸せに。
f0207451_21581171.jpg
f0207451_21581840.jpg
f0207451_21582597.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-04-29 21:57 | 結婚式

結婚式

めちゃくちゃきれいなお嫁さん
吸い込まれそう

いつもお世話になっている、プロデュ-サ-のお友達
f0207451_2156990.jpg
f0207451_21561690.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-04-20 21:56 | 結婚式

今年の桜

今年は早く桜が咲いたからなのかどうなのか

桜の季節にたくさん家族写真を撮りました


お気に入りはこちら
f0207451_22443692.jpg

寒いなか頑張って頂いたKさまご家族
[PR]
by toki3669 | 2013-04-16 22:45 | スタジオ

ホッとした。

今日も大忙しの一日。

晩御飯のワインが美味しいんだって!


お宮参りのお客様は、二回目のご来店。
お子様は、兄弟といとこさん。
同じ年くらいで仲良しです☆
f0207451_19484514.jpg

神社での撮影の後は、スタジオにて。
f0207451_19491223.jpg

いつも撮るたびに思うのです。

うちは、こんな写真ないなあ・・・

撮れるお客さま、うらやましいです。


そういえば、うちも昨日は父の命日



おとうちゃん。

うちは家族写真とれなかったけど
あなたの娘は、頑張って家族写真撮ってますよ。

あなたが応援してくれた、この仕事
まだ頑張ってます。
いい歳になりましたが。
[PR]
by toki3669 | 2013-04-14 19:52 | スタジオ

春が来た!

昨日は前撮り

今日は婚礼2本

明日は打ち合わせ→ム-ビ-撮影→スタジオ撮影→お宮参りと
かなりのハ-ドスケジュ-ル

頑張れるのは、春が来たきたからだ!

気持ちいいお天気

やっぱり、この季節はいいですね
f0207451_2115697.jpg

ルメルシェのウェルカムカナッペ
おいしそ~、私これでワイン1本いけそう。
[PR]
by toki3669 | 2013-04-13 21:16 | スタジオ

前撮り

昔から知り合いの、ゆかちゃん。

今日は、彼女の前撮り

幸せそうなんだって!
写真撮ってて、感じました
f0207451_2134872.jpg
f0207451_21341371.jpg
f0207451_21341825.jpg
f0207451_21342440.jpg

風の強いなか、頑張ってくれました

当日も、楽しみにしてるよ☆
[PR]
by toki3669 | 2013-04-12 21:34 | スタジオ

入学式

今日は2件の入学式

最初に来ていただいたのは、昨日もちらっと書いた、Eさまご家族

奥様とは、結婚式以来の再会です!


15年経ったとは・・なんかビックリします・・・・
昔の友達に会った様で・・・

ご主人とは、実はいつも顔を合わせています。
うちのお店の、ヤマト運輸の配達をしていただいてます。
いつもはヤマトの制服なのに、今日はス-ツ
なんか、新鮮☆
f0207451_162488.jpg

これからも、どうぞよろしくお願いします!

そして、次は小学校の入学式
こちらも、お母さんはいつも婚礼でお世話になっています。
男の子3人・・・ヤンチャです・・・・
さっきまで3人並んでたのに、気がつけば解散しています。
f0207451_16285488.jpg

粘りに粘った1枚!奇跡の1枚!
f0207451_16292086.jpg

また遊びに来てね

いつもはスタジオで撮る1枚。
たまには、椅子を持ち出して、外で撮るのもいいなあ。
[PR]
by toki3669 | 2013-04-08 16:30 | スタジオ

締めくくり

今日の締めくくりはお花見

また食べ過ぎ…
f0207451_22332456.jpg

明日から、ストイックな食に戻さねば!

明日は入学式
その次は前撮り


まだまだ忙しい日が続きます
[PR]
by toki3669 | 2013-04-07 22:32 | スタジオ

その合間に・・・・・

かかってきた、電話。

15年前に私が婚礼写真を撮ったという、Eさま。
子供が入学式なので、写真を撮ってほしいとのこと。

へえ~、、15年前。
私が仕事始めた年!

マリ-エイドの担当者の名前、わかります?って聞いたら

「若くて、きれいな人でした」


・・・・すみません。
15年前じゃ、み~んな若かったんで、
参考になりません。

明日、15年ぶりにお会いします。
楽しみです。
[PR]
by toki3669 | 2013-04-07 17:43 | スタジオ

ほぼ終了の夕方。

午前中お花見前に来られたTさまご家族が
今度は花見帰りのご両親さまと一緒に。

せっかくなので。
f0207451_17133926.jpg

今度はご両家皆様でどうぞ☆
[PR]
by toki3669 | 2013-04-07 17:14 | スタジオ