<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

怒涛の撮影ラッシュが終了した後は、怒涛のアルバム作成ラッシュ。

撮影の場合だと、大体終わる時間が決まっていて
前撮りなら17時。婚礼なら3時・・・・みたいな感じですが

作成の場合、
終わる時間は、私が絶望的に眠くなったとき・・・
ということになります。

ここんところの早起きの癖がつき
朝は6:30に起床。
しばらくボ-ッとするものの、強迫観念に駆られ
7:00くらいから仕事
10:00まで仕事をして、身支度
10:30にお店に行き、そこからまた仕事。
家に帰り、夕飯の支度をして
片付け・掃除をして20:00くらいから仕事。
そこから朝の3:00くらいまで仕事をします・・・

撮影ラッシュのころは
夜は早く寝ていたので、疲れもあまり残らなかったのですが
今は完全寝不足・・・・

今日も午後から半分寝てました・・・・

でもあと少し!
がんばります!

しばらくお知らせしていなかったお店の方も
新商品が入荷します。

また入荷しましたらお知らせしますね。
[PR]
by toki3669 | 2012-04-18 19:08 | スタジオ

裏技

婚礼撮影~昨年のお子様の1歳のお誕生日に続き
2歳記念にお越しのYさまご家族

お子様は、ちょっと人見知りが始まって
なかなか私を受け入れてくれない・・・・・

ご両親と私がいろいろと試行錯誤の末
たどり着いた、ある技でなんとか笑顔になりました
f0207451_20372922.jpg

お父さんには、かなりの体力を消費させてしまいました・・・お疲れ様でした・・・

今度は、笑顔の写真でいっぱいになるといいな。

お越しいただきまして、ありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2012-04-16 20:38 | スタジオ

カウントダウン

結婚式まであと6日
まさにカウントダウンのお二人
f0207451_055727.jpg

夕暮れの川土手

なんか、幸せそうです~

お忙しいなかお越しいただいてありがとうございます
当日もよろしくお願いします

このお二人の撮影で 私の激動の10日間も終了

足腰にこたえるわ~!


無事終わって ホッとしました
[PR]
by toki3669 | 2012-04-16 00:07 | スタジオ

五年

五年前に婚礼のお客様が撮影にこられました。

ちっとも変わってない、五年経っても新婚夫婦のようなお二人でした♪
f0207451_2333751.jpg

f0207451_21511813.jpg

お土産に戴いた御菓子

婚礼終わりで、危うく写真撮る前に食べるとこでした~!ありがとうございました!写真撮ったあと、美味しく戴きました。

お二人の撮影のあと、打ち合わせ三件で、しゃべること三時間…

あとは明日の三件!!頑張ろ~!
[PR]
by toki3669 | 2012-04-14 21:48 | スタジオ

終わってみれば…

今月に入ってから
ヤバいくらいのスケジュール

始まる前は
「終わる頃には崩壊してる…私…」
と思ってたけど

終わってみれば、案外元気。

しっかり食べて、しっかり寝たからなあ~。

終わってみれば、残ったのは山積みの仕事と、太った身体

そう、忙しいと太るんです、私…
[PR]
by toki3669 | 2012-04-13 22:56 | スタジオ

ボディア-ト

桜が咲いてから、ほぼ毎日のように撮影した前撮りも
今日でやっとひと段落。
無事に終わってホッとしました☆

今日撮影のお客様は、桜が咲いていないので
1週間延期をされました。

おかげさまで、縮景園も桜が満開
お天気にも恵まれた一日となりました

お昼休憩の間に彼女がされたボディア-ト

スワロフスキ-がちりばめられて、とっても素敵でした
f0207451_981162.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-04-12 09:05 | スタジオ

NEWスタジオ第1号

大雨のなかお越しいただいたKさまご家族

マタニティフォトを撮った日から予定日までまだ20日あったのに
撮影の3日後に突然の出産メ-ルが!

そして無事生まれてきたなおくん。
よく笑う、かわいい子でした
f0207451_943876.jpg

また遊びに来てね~!
[PR]
by toki3669 | 2012-04-11 09:02 | スタジオ

入園式

真ん中のお子様の入園式でお越しのY様ご家族

一番下のお子さまは、もはやおにいちゃんたちのおもちゃです
f0207451_914730.jpg

耳や鼻に指を入れられても、じっと我慢の末っ子。

もう少ししたら、子分になるんだろうな・・・・
[PR]
by toki3669 | 2012-04-10 09:00 | スタジオ

結婚記念

桜の下の 家族写真1枚目。
結婚記念の写真です。

アルバムも作成されました。

これから毎年、1枚づつ増えていきますね。
おめでとうございます。
f0207451_902967.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-04-08 08:59 | スタジオ

入学式

この日が入学式のお友達同士で。
今年は、桜の下での入学式になりました。
f0207451_8591627.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-04-07 08:58 | スタジオ