<   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

金婚式

婚礼終わりのスタジオ

金婚式のお祝いにと、みなさんからご両親へプレゼント

お孫さんもみんな一緒に来られました。
素敵ですね~!
f0207451_2157110.jpg

おみやげに戴いたのはとうがらし味噌!
さっそく今晩頂きます♪
f0207451_16334566.jpg

さてさて、婚礼もあと一件!!
頑張ろう!!
[PR]
by toki3669 | 2012-03-18 16:29 | スタジオ

油断すると

すぐに更新しなくなるブログ。
きをつけないと…。

今日は婚礼撮影とスタジオ写真
小学校の卒業式だったんですね~。
朝の雨は嘘のように、今日はまさに春!
久しぶりに川土手で撮りました!!

スタジオ撮影、相変わらずご予約戴いております。

婚礼と、その打ち合わせ 前撮りと
余り予約できる日もないのですが
これが、みなさんちょうど空いてる日に予約されます。
まるで、うちのスケジュール解ってるかのよう。

さすがに桜の季節は平日のみとなりましたが

それ以降も、ちょっとスタジオは面白いことになりそうですよ…
お楽しみに!!
[PR]
by toki3669 | 2012-03-17 23:44 | スタジオ

39年

昨日の続きで、今日も朝からバタバタ模様替えをしていたら

幼なじみのKくんが遊びに来てくれました


10月に広島に転勤になったのは知ってたんだけど
彼もなかなか忙しく

仕事場はとても近かったんだけど

このたび、転勤になるということで
今日行かないと!と思ったらしく

忙しい中顔を出してくれました 感謝。


初めて保育園に行った時、うめ組さんで
その時K君もいて

田舎の学校なもんだから
その後高校卒業まで一緒で

それからの付き合い 39年


今から24年前の 高校卒業の春

それまで、物心ついたときから
家族のようにずっと一緒だった友達と
離れる感覚がわからなくて

最後を惜しむかのように、毎日遊んだ


4歳の頃 毎日ジャングルジムでゴレンジャ-ごっこ

39年経つと、話すのは老いた親のこと


いやいや、歳をとりました・・・・・・


それでも お互いの兄弟や親、祖父母のこととかを
まるで親戚のことのように話せる関係は なかなか心地よく





なんか疲れてるみたいだったけど

次も大変みたいだけど


頑張れ~!店長!
[PR]
by toki3669 | 2012-03-15 21:37 | スタジオ

疲れた…

終わりました、お店の改装

もうしばらくやりたくないと思っていたあの日から、約二年

やっぱりやってしまった…



でも、綺麗になるのは嬉しいですね~。

バタバタしてるなか、お客様が来られて

申し訳ないようなお店をご覧戴くこととなり…すみません…


近々、ご報告できることがありますので
また具体的になりましたらお知らせしますね。
[PR]
by toki3669 | 2012-03-14 22:43 | スタジオ

終わりました!

・・・・確定申告・・・・・・

ほぼ、相方頼みでしたが・・・・・


明日は、先日お知らせしたとおり、お休みとさせていただきます


ずっと前より気になっていた、1辺だけの白い壁に
やっと、壁紙を貼る決断(大げさ?)をしました

かばんを作り続けて、4日。
やっと、別のことができます

それを貼りながら、実は別のことを考える
いわば、かばん→壁紙に代わっただけなんですけどね。

また観にいらしてください


明日の準備で、殺風景なお店を見せてしまったお客様、すみません・・・・

またいらしてくださいね。
[PR]
by toki3669 | 2012-03-13 20:48 | スタジオ

すっきり・・・・

先日来からの考え事が、やっと解決。

これで、かばんつくりから開放されます

これからは、また別のことで頭を悩ませそう。


考えてたら、今朝も起きたの4:30だったもんな~


突然ですが、明後日3/14(水)は
店舗一部改装するため、お休みをいただきます

よろしくお願いします

More
[PR]
by toki3669 | 2012-03-12 16:11 | スタジオ

集合写真

絵と その絵の画家の女の子の写真


DM用の写真の撮影に


最後にスタッフのみなさんと一枚
f0207451_16543846.jpg

なかなか楽しい撮影でした

Nさん、ありがとうございました
[PR]
by toki3669 | 2012-03-11 16:55 | スタジオ

ホワイトデー

いつもお越しの168くんに
ホワイトデーのケーキもらった♪
f0207451_15222262.jpg

社長の分まで貰ったよ♪

チョコ大好き社長、よかったね♪
[PR]
by toki3669 | 2012-03-11 15:23 | スタジオ

そらくん

二年前にご婚礼のTさま

お子さま誕生で撮影に。
f0207451_118596.jpg

前撮りや当日

楽しく撮影してから、ちょうど二年

そんなに経ったとは思えないくらい
かわらずのお二人でした

わざわざお越し戴いてありがとうございました♪
[PR]
by toki3669 | 2012-03-11 11:06 | スタジオ

店番

朝は、恒例の新幹線の視察
f0207451_1153556.jpg

そのあとはお店番

ちゃんと「いらっしゃいませ~」って
言えるようになったもんね、社長♪
[PR]
by toki3669 | 2012-03-10 11:06 | スタジオ