<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ブログを更新せず、はや半月。
・・・・サイアクです・・・・

年末~年始にかけて、仕事・プライベ-トと何かと忙しくしておりました。

年末は大掃除に明け暮れ、
その間に飲み、食べ、
その後は、仕事仕事・・・

その間にも、スタジオ撮影にお越しになられた皆様、ありがとうございます。

スタジオ撮影は、(いつものように夏休み絵日記方式で)
ぼちぼちUPします・・・・・

f0207451_115348.jpg

置くと、気がつけばなくなっている端材のタグ

今なら、3色ありますよ。


お詫びから始まりました、2012年

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by toki3669 | 2012-01-14 11:07 | スタジオ

5年

この日お越しいただいたお客様は 5年前ルメルシェで撮影したお客様


雑誌で私のことを見て、ブログをいつも見ていてくださったとのこと

年末に、お知り合いの方が撮影に来られたのを見られて
スタジオ予約をされました


撮影は、結婚記念日も近い桜の季節

前撮りしたのも、桜の頃だったなあ・・・


いつも思うのですが、
ほんとに私のこと覚えててくださってありがとうございます

結婚式が終わってもつながっている
ほんとにうれしいことです
[PR]
by toki3669 | 2012-01-09 13:01 | スタジオ

あと少しで・・・・

昨年もお越し戴きました、Mさまご家族

あと少しで、4人家族になられます
f0207451_1210575.jpg


元気な赤ちゃんに会えるのを、楽しみにしています

ぜひ、桜の季節にお待ちしています
[PR]
by toki3669 | 2012-01-07 12:09 | スタジオ

着物

やっぱり、着物は華やかですね~!

いつもお世話になってる、マリ-エイドの方々が
写真を撮りにスタジオに来てくれました
f0207451_11244299.jpg

この後仕事ということで
バタバタとにぎやかに、そしてあっという間にお帰りになられました~

後日、お礼にと、Wさんがわざわざ持って来てくれたのは

うちのブログではおなじみ、アンデルセンのポテトチップスとコ-ヒ-


逆に気を遣わせてしまったみたいで・・・恐縮。


彼女は、今年は転機の1年

仕事も忙しいでしょうが、無理しないで頑張って!


そして、マリ-エイドのみなさま

本年もよろしくお願いします。
f0207451_11281139.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-01-05 11:23 | スタジオ

回想録

思えば、

ほんとうによく飲んだ年末。

12/28→自宅にて友人と飲み
12/29→知り合いの居酒屋で忘年会
12/30→大掃除の合間に相方と自宅飲み
12/31→社長と秘書2名が泊まりに来て、夕方より飲み
1/1→お正月なので飲み
1/2→実家にてみんなで飲み
1/3→友人宅で新年会

その間に、撮影3件

最後はもう、さすがに入らなかったし、動けなかった・・・・・


1週間で、いったいどのくらい飲んだんだろう・・・・?
何キロの食材を食べたんだろう・・・・?
[PR]
by toki3669 | 2012-01-03 14:05 | 日常

帰省

なんと、18年ぶり(?)に実家に帰省

お正月は、旅行に行ったりしてたことが多かったので
なかなか帰れなかったんだけど、

今年は祖父も亡くなって 母が少々落ち込んでたりしたので
1日だけでしたが、なんとか帰りました。

久しぶりに、田舎の町を散歩


子供の頃は遠いと思っていた小学校が、案外近く感じたり

にぎやかだった商店街も、今では寂しい光景に



寂しくもありましたが、それでもやっぱり故郷


懐かしく、タイムスリップしたような気分になりました



そして、夕方早い時間から弟が飲もうと

だらだら飲むこと8時間

最後はビ-ル1箱+6本なかった・・・・


ちなみに、この日で飲み会5連続
(この次の日も新年会)

しばらく、飲み物も食べ物もいらない・・・というくらいの正月でした
[PR]
by toki3669 | 2012-01-02 11:17 | 日常

初詣

今年も、比治山神社へ社長に同行

社長、大吉よかったですね!
f0207451_11164138.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-01-01 11:15 | スタジオ