<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

スクールバッグ

f0207451_20481371.jpg

アメリカの小学生が、教科毎に色んなモノを分類する袋

平たくいれば、巨大なジップロック

バッグのなかで結構活躍します


うちのお店ではオープンから置いていたんだけど
今回で生産終了ということで、うちも沢山入れました

とても便利ですよ

絵もなかなかかわいい♪
[PR]
by toki3669 | 2012-01-31 20:54 | スタジオ

ラッピングセット

f0207451_20375281.jpg

先日、お客様と話したのだが

私は、料理を含めてモノを作るのは好きな方なのだが、
唯一、作る気がおきないもの

それがお菓子


なんでなんでしょうね、と話してたら

「それは、お菓子が好きじゃないからでしょ~」と言われ


確かに、
これはワインに合いそう!!とおもえば、すぐに作るもんな~と思い


お菓子より、お酒なんだなあと改めて実感。


でも、ラッピングするのは別 これは好き


私がチョコを(仮に)作って、あげるとしたら どうするかなあとおもいつつ
ラッピングセットを作ってみました

315円 色々入れてみましたよ
[PR]
by toki3669 | 2012-01-31 20:46 | スタジオ

f0207451_20155747.jpg

明日はお休みを頂いたので、夕食は久しぶりに外食。

段原にお店を出されてからの長いお付きあいの大将のお店へ


お好み焼きがメインですが、夜のメニューは居酒屋風


色んな注文にも答えてくれます


何より楽しいのは、鉄板越しのおしゃべり


気がつけば、彼との付き合いも長く
彼を通じて知り合った人とも、仲良くしていただいて


出会ったころはお互い若く
元気だけは人一倍のころ

あれから10年強

お互い年をとったけど
ずっとつきあっていきたい、大切な仲間でもあります



お持ち帰りもOKです

金額もとてもリーズナブル

八丁堀なので、お近くに行かれたら是非お立ち寄り下さい
おすすめですよ♪


謙信
(082)228ー0844
[PR]
by toki3669 | 2012-01-31 20:30 | 日常

あおとくん

・・・・・というタイトルのブログを、二年前にも書いた

そう、そのあおとくんが3歳になってやってきてくれました


あおとくんには、せりちゃんという妹ができて お兄ちゃん」になりました


いつもブログを見ていただいていたとのこと、ありがとうございます。
いつも書いていますが・・・・・

本当に覚えててくださって、ありがとうございます。


また来年も お待ちしています
f0207451_12453296.jpg



~今週の営業について ~

2月1日(水)はお店はお休みをいただきます
よろしくおねがいします

[PR]
by toki3669 | 2012-01-30 12:45 | スタジオ

パーティーチケット

f0207451_22492467.jpg


時々

あ、これは売れなくてもいいかな と思うものがある


要するに、売らずにコレクションしておきたいもの


久しぶりに、そんなのに当たった

アメリカ パーティーチケット
[PR]
by toki3669 | 2012-01-29 22:53 | スタジオ

切手のシール

f0207451_22371167.jpg

沢山あったら、何も考えずに使いまくれて 嬉しい

ロンドンとイタリアがモチーフの二種類
[PR]
by toki3669 | 2012-01-29 22:40 | スタジオ

さらに上

f0207451_22431978.jpg

さらに上をいく、320枚のシールセット

プレゼントにいいかも

かわいい缶のケースつき
[PR]
by toki3669 | 2012-01-29 22:20 | スタジオ

頂き物

今日は朝から変わった頂き物が多かった…


朝、弟より宝くじ50枚
(弟からモノを貰ったの、初めてじゃないだろうか…)

午後、お世話になっている方より
マンションの改装で結局使わなかったクローゼットを

夕方、母より 世羅ワイン その他もろもろ


面白い1日でした


本日から、商品もろもろ入荷しました

写真は忙しくて撮れなかった…明日はUPしたいなあ…

ちょっと変わった紙モノ多いですよ~。
[PR]
by toki3669 | 2012-01-28 23:30 | スタジオ

ギネス

・・・・・寒いですね・・・・・・

毎日、ギネスに挑戦するかのように、服着てます・・・・

昨日なんて、着過ぎて
自転車に乗ったら、体が曲がらず 漕ぐ事も出来ず
何度も止まりながら、歩くくらいのスピ-ドで前に進む・・・・


スカ-トをはいている人を見ると、羨ましく・・・・・


みんな、寒くないのかなあ・・・・


明日、紙モノ・うちでは定番のキッチンモノなどなど
沢山入荷してまいります


毎日寒くても、そろそろ春!
うちも、春を迎えなくては!
[PR]
by toki3669 | 2012-01-27 22:03 | スタジオ

お母さんは強い

ご夫婦とコーギー犬3人

お母さん、ほえるほえる!
f0207451_1241289.jpg

これだけたくさんいると、本当にかわいいです。
[PR]
by toki3669 | 2012-01-26 12:37 | スタジオ