<   2011年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

秋、始動です

秋のブライダル始動!

今年は少し忙しくなりそうなので、頑張らんと。


お店ですが

今週はなかなか面白いものが沢山入ってきますよ

毎日のように新顔多数です。


この秋は、紙モノに力を入れていきたいな~と思っていたのですが

偶然にも面白いものを見つけて

よし!と思ったわけです。


これまでとはちょっと違って、同じ紙でも素材としての紙も入荷してきます

ラッピングペ-パ-のセットや 

何にでも使えそうなクラフト紙なども。


今日の時点でギュ-ギュ-なお店は

今週末にはえらい事になりそうです・・・・・・


相変わらずの人気のシ-ル、明日にはまた入荷してまいります

今や、来られたお客様はほぼ皆様買われて帰られていますよ


やっぱり、新しい商品が入るときって
至福の時ですわ・・・・・


ぜひご覧くださいね
[PR]
by toki3669 | 2011-09-05 21:29 | スタジオ

台風のおかげで

f0207451_995715.jpg

台風の影響はほとんど感じられず…

夕方にはキレイな夕焼け

秋になるのかな

台風の為 半日お休みした間に面白いこと思い付きました。

そちらの報告はまた今度。
[PR]
by toki3669 | 2011-09-04 09:14

ここはほんとに広島か?

テレビでは

警報だのなんだかんだ言っておりますが


なんか全然大した事無い、今日の天気・・・・・


もしかしたら、
私はここを広島だと思っていたのだが

実は、広島じゃなかったんじゃないかと・・・・・


気象庁がビビッてるだけなのかどうかは判りませんが
一応様子を観て・・

本日は午後1時~OPENします



地味に人気のパブコ-スタ-
海外ミルクキャップ
マルシェ袋 入荷してまいります
[PR]
by toki3669 | 2011-09-03 09:07 | スタジオ

ベトナム

ここんとこ、ちょっと夢中になったのがベトナムの文房具。

はっきり言って、めちゃくちゃチ-プです。


でも、そのチ-プさがなかなかの味となっています。
f0207451_1625671.jpg

領収書なんて、点線がまっすぐじゃないからちゃんと切れないのです。

ベトナムの人・・・どうやって切ってるんだろ。

私は性格上、無理やり切りましたけど。
f0207451_16262414.jpg

こちらも、ベトナムのスプ-ン

使うには、あまりにも貧粗すぎて・・・

コラ-ジュやディスプレイにどうぞ。

大 84円 小 63円



さて、なんか広島にも台風が上陸するようで
明日は午前中まで暴風雨なーんて言っています。

明日の様子を見て、お店の方も午後からの営業にするかもしれません。

(多分こられる方もいらっしゃらないとは思いますが)こられる際には
一度お電話いただいた方がいいかもしれません。



早く秋になって・・・・・

早くブ-ツが履きたい・・・・


この頃には、いつも思います。
[PR]
by toki3669 | 2011-09-02 16:30 | スタジオ