<   2011年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

新入荷

f0207451_0295818.jpg

付箋紙のセット

ラベルの絵柄なので、付箋だけでなく宛名ラベルなんかに使っても


大 中 小の三種類


先日お知らせしたシールのセット

新しい柄も増えて入荷しました


これで 私も使えます ホッ。

← 9/4現在 北欧ゾウ柄残り2 ニワトリ柄在庫なしです
[PR]
by toki3669 | 2011-08-31 00:35 | スタジオ | Comments(4)

やってまった~!!

夜、散歩中に~!

草むらに入り込んで~!(うちの相棒に言わせると、これがおかしいと。)



42歳なのに~!


転んで・・・・・・それも派手に・・・・


左肩・・両膝・・左肘・・右手の筋・・左の首の筋・・・


明日は青あざだらけだな。



やってまった。
[PR]
by toki3669 | 2011-08-30 21:47 | 日常 | Comments(0)

羨ましい

f0207451_2225254.jpg
私は、大の辛いもの好き。

外食時だけでなく、普段もマイ唐辛子を持ち歩く

最近はそこらの唐辛子では効かないので、ハバネロペッパーを持ち歩く


たまに外食をするときにこれを忘れた日にゃ、もう美味しさ半減。
何を食べても物足りない。


ばくだんやのつけ麺は120倍+マイ唐辛子

ご飯にもハバネロペッパーをかけて食べる


通常1,2本入れると言われるペペロンチーノに唐辛子を30本入れる

唐辛子の消費が追い付かず、ベランダ一杯に鉢を置いて
栽培したことも。

周りの人は私のことを「完璧な味覚障害」と呼ぶ
私もそう思う。



そんな私が、唐辛子を忘れても全然大丈夫なお店が、メキシコ料理のグラフティというお店


サルサソースに始まり 足りなければハバネロソース
ハバネロの酢漬でお酒を飲み

そして今日は、生のハバネロを肴にワイン

これが効く効く…

めっちゃ辛いピーマンって感じ。


何でも、畑で栽培されているそう。


そんな、パラダイスがあるんですね~羨ましい…

何を食べても美味しいこのお店はほんとにお勧めです!


もし行かれたら、ハバネロの酢漬をお持ち帰りで是非どうぞ。


ビールはもちろん、ドスエキスで。


辛いものに興味がある方
是非声をかけて下さい

いいの教えますよ~!
[PR]
by toki3669 | 2011-08-29 22:46 | 日常 | Comments(0)

3年目

f0207451_7434156.jpg

昨日撮影した、3回目の記念写真。

こうして、毎年家族が増えていくのは素晴らしい事です。


また来年も、お待ちしてますね。

More
[PR]
by toki3669 | 2011-08-29 07:47 | 結婚式 | Comments(0)

お礼かたがた…

f0207451_22265168.jpg

f0207451_22274276.jpg

今日も沢山の方にお越しいただきました

朝お越しのお客様は
「もしかして結婚式の写真、撮られてます…?」

はい、撮ってますよと答えると、やっぱり!と。

私がお世話になっている別の結婚式場でバイトしてて、なんか見たことあるなあと。

そうですか~と話したのですが、私、その会場には仕事で入ったことないのよね…

なんで~!どうしてわかったんだろ?


いつも来られる美容室の方や、わざわざ呉から来てくださるお客様も。


そしていつもお世話になっている司会者のKさんからは水羊羹を。

先日ラジオでお世話になった、RCCのIさんからは、放送分のDVDを戴きました。

お休みなのにわざわざお越しいただいて、ありがとうございました。


そして、今日は前からのお約束、結婚記念日の撮影のSさんご家族も。

結婚式から三回目の今年は、お子様と三人での撮影です!


誕生日と一周年と、ということで頂いたのは
生ハムと、私たちの大好きなアンデルセンのポテトチップス、
三良坂フロマージュのフレッシュチーズ

さすが、私の大好物よくご存知です!


撮った写真は明日アップしますね


皆さま、暑いなか本当にありがとうございました♪
[PR]
by toki3669 | 2011-08-28 22:52 | スタジオ | Comments(0)

シール

f0207451_1329584.jpg
北欧テイストのシールが72枚

それでもって2種類

さらに大きさも大と小って。。。。

使いたい…

小セット609円←残り1です
大セット1344円←残り1です
[PR]
by toki3669 | 2011-08-28 13:29 | スタジオ | Comments(2)

f0207451_2334576.jpg
f0207451_23334092.jpg
f0207451_2332574.jpg


毎年やってきてくれる人も

今年初めて来てくれた人も


たのしい時間を過ごしました


また来年!

是非とも会いましょうね!
[PR]
by toki3669 | 2011-08-26 23:38 | 日常 | Comments(0)

営業時間について

今週末~来週の営業時間は 下記の通りです

営業時間 10:30~17:30
(8/29のみ 16:30までの営業)

宜しくお願いします
[PR]
by toki3669 | 2011-08-25 10:20 | スタジオ | Comments(0)

ウェルカムボ-ド撮影

抱っこしてるときは カメラみてくれるんだけどね・・・・
10月婚礼のお2人
とてもステキなカップルです
f0207451_10154930.jpg

[PR]
by toki3669 | 2011-08-25 10:16 | スタジオ | Comments(0)

フランスエコバッグ

f0207451_16321226.jpg
お待たせしました

フランスよりエコバッグ入荷しました


今回は 一点ですが チョコレート専門店のものも

チョコレート色でかわいい ←完売いたしました
お盆位から
ウェルカムボード用の写真を撮りに来られる方が多いです

今日も午後から


ワンコ二匹で 大騒ぎ
[PR]
by toki3669 | 2011-08-24 16:35 | スタジオ | Comments(0)